こんばんは〜

ピンク担当(?)

きょんちゃんこと安井京香です💗💗

みて〜

みて〜っ

まよが書いてくれたんだって!!!
めっちゃかわいくない?!

喜びすぎてまよすひいてたかも(´>ω∂`)

今日は大阪遠征いってきました!!

プロモーション一店舗目は、、

アミューズ三田店様!


こちらでは銀サーを開催させていただきました!

私が打ったのはパチンコ新台の牙狼です〜
なんと〜初めて当たりました!
剣をぐぐぐってずっとやりたかったんだ〜
結果はどうでしょうか〜追っててね❤︎"

景品コーナーなんだけど、
綺麗になりたい人も大喜びのグッズ多くて高まった〜〜💞
ながらアイマスク気になるううう👀よさそう!!!


まよすはスロットまどかマギカ打ってた〜

どうだったんやろ!

広くて綺麗で
素敵なスタッフさんがたくさんの
店舗様でした✨

みんな会いに来てくれてありがとう!!
うれしかった💞💞

明日に続く!


またねえ


ぴゅん