本日は、開店!SIRの生パチ!ということで


SIRの聖地=千代田区のいつものところ
神田ジャンボさんにお邪魔させていただきました🎰💚
いつもありがとうございます💖



出玉でセンターを決めるSIRならではの催し
銀玉サーキットの真っ最中ということで
銀玉サーキット実戦と生放送でした🎰💖

↓観そびれた方・もっかい観たい方↓




私が今日打ったのは
シンフォギア2🎵とI'mジャグラー🤡✨!!


結果は、、秘密🥺👍
ちなみに銀サー全10戦中私は3戦目でした✨


今日はパチンココーナーはもちろんのこと、
ジャグラーコーナーが特に盛り上がっていました🤗✨




生放送では、勝手にランキングの発表もありました!
UFOキャッチャーがうまそうなメンバー第一位
あゆか〜🌹💖おめでとう!💖


そしてあゆかは明日卒業なので
最後のプロモーションでした🥺✨💖



神田ジャンボさんにはSIRメンバーの色紙が飾られているんですが、次にお邪魔する頃にはあゆかの色紙も卒業メンバーのコーナーにあるのかな?!🥺
なんだか不思議な感じだね🤔✨


最後にSIRの聖地で一緒に楽しめて嬉しかったです💖


SIRを感じられるとっても素敵なホールさんなので
みんなも遊びに行ってね🎰💚👍
そしてご遊戯の前後にSIR勝手にランキングの投票もよろしくお願いします💖!


次回のテーマは、
ハロウィンにお菓子をいっぱいもらいそうなメンバー🎃💚!!!投票してくれなきゃ悪戯するぞ!!笑
よろしくお願いします🤲🍬



ではまた更新します💖


p.s.
神田ジャンボさんからの差し入れ🌰💚毎回美味しくて密かに楽しみにしてます🤣💋///