皆様お疲れ様です!

SIR9期はやあゆこと林あゆかです!

振り返りシリーズもう今に追いついてきました!

ラストスパート振り返ります❤️✊🏻

チームエンジェルでのチェリーハントかな?

かっこよくて保存してるー!

めちゃくちゃ可愛い制服借りてらいぶした!

けどまさか運動企画でボロボロになりました疲れたあ本当にやだあ

みんなで対バンに出させてもらったときの!

すごくすごく大雨でびしょ濡れになってのライブだったね!見てくれた方ありがとう!!

びしょ濡れライブも思い出だ、!


こちらも対バンに出させてもらった時!

緊張したなああ、!!!!

神田ジャンボさんのアンケートでまさかの1位🥲

しかも80票🥲ありがとうありがとう!!!

1位取るの目標にしてて、でも無理だあって思ってたからびっくりしたし凄く嬉しい!

本当にみんなありがとう❤️

アカフーパークでのライブ!野外は開放感あって楽しいね!でもめちゃくちゃ暑かったし焼けた笑

ニッチローさんにも会えて感動した!!

たくさんの人で楽しかった❤️

はーちゃん生誕祭!入ったばっかりで1人の生誕祭緊張沢山したと思うけど本当に可愛かった!

はーちゃんゆっくり休んで元気になってね!

だいすきだよ〜〜!


そしてゆきにゃんの卒業公演、

ゆきにゃんが卒業するなんて嘘だって信じたかったしもう現場に行っても会えないの?って今でも思ってる、この4人が同期でいてくれて幸せ!

神様本当にありがとう!!

ゆきにゃんの愛が溢れた素敵な素敵な公演でした、!バニーも初披露だっけ??

ゆきにゃん沢山の思い出、辛いこと楽しいことありがとう!!

トロフィーを受け取りました❤️今も部屋に飾ってある!

9期が3人になりました❤️💙💚

パワパフ!

そして今度はあーやの卒業、

本当に家族みたいに接してくれて芸能のこと何も分からない私に沢山のことを教えてくれました。

あーやがいないSIRを考えられなかった

お気に入りの写真!私は歌が上手くないのであーやとのパートが多くて一緒に歌ってきたパートが多くて全て最後だと思うと涙止まらなかった、

 

なんかうける笑笑

そしてりんるい🥲🥲🥲🥲🥲

もう本当にメンタルがついていかない週間だったな🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲はぁつぎのブログで書きます!


はやあゆ