皆様お疲れ様です!!!

はやあゆこと林歩楓です!!!


さてそろそろ振り返りシリーズも終盤ですね、、

あっという間や、


振り返ってきます〜!




10期生3人の生誕祭!!!!

それぞれの個性に溢れててめちゃくちゃ温かい生誕祭でした!おめでとう!!

SIRのこれからをどんどん変えていってね〜

(この時の全員の写真見つからないどこだ?)

チームエンジェルの初めてのライブ!

エンジェルらしいほんわかした雰囲気を味わって貰えたかな??ニコニコ

このメイド服はそれぞれメンバー内で交換したんだあ!こみゆへ、卒業までに返します あゆか


New宣材撮影!この日割りと盛れたと思うんだけどエンジェルで撮ったやつとかお蔵入りなのかねキョロキョロキョロキョロ

お気に入りハート

9期でも撮ったよ!運営はん!!!データほしいよん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーやの生誕祭!2回目の劇をやったよ!

またまたりんるいとペア!ハート

なんか裏でもずっと銃向けてきたなあ!!

メイクはあーやがりんるいとお揃いでしてくれた!かなりお気に入りの1枚!

不思議の国のアリスをテーマに劇したよん

あーやは天才だなあと思うほんとに。

最後の方は泣くのをひたすら堪えました。

そしてあーやの卒業発表。事前に何も聞かされてなくて本当にびっくりした。

正直なにも考えられなくてひたすらひたすらどうしよって気持ちでいっぱいだった!

さやなんの生誕祭!!

笑ってくれてて嬉しいハート

メンバーのプリぞうめちゃくちゃ可愛かった

今年はさやなんがメンバー分の法被を用意してくれて去年よりさらにアゲアゲなノンストップライブになったよ!!ありがとう!!

ステージのデコも可愛いハートハート

本当にアゲアゲなさやなんらしいライブをありがとう!!!らぶ!!!


WE ARE ONEのオフ会!!!

あえて詳しく書かないけど楽しかったねええハート

新曲ディセプションのMV撮影!

新衣装のバニー!ちょっと大人のSIRを見せれたかな?ハート

着るのを10期生が手伝ってくれました!


私は大学が始まってたので途中からの参加で急いで急いで!だったので写真をあんまり取れなくて、、落ち込んでたけどきょんが撮ってくれてた!ありがとう!!ハート


写真載せれなくなったのでまた次回!

見てくれてありがとう!


感想待ってます!


$はやあゆ$