皆様!お疲れ様です!!

はやあゆこと林歩楓です!!


さて今回も振り返ります〜!御付き合いください🥰



9期単独公演が決まってみんなでレッスン〜!

たまたまTシャツ二つに分かれてた笑

色々意見出し合ってがんばったな〜〜

そして9期単独公演!!

まさかのスタフラを用意してもらって感動した!

本当にお客さん集まるか心配だったしパフォーマンスもドキドキだったし緊張だったけどみんな沢山来てくれてたくさんの赤色みれて本当に幸せだった!!ありがとう〜!


この4人でのボイスは思い出だね!泣きそうになってしまうわ

パチパチヘッドラインの撮影でまさかのベスト忘れてしまいきょんの借りたヤツ(結局ボツになった)水色着るとこんなんか〜

4人でプリクラ撮ったやつ〜〜!

ラブ9期ハートハートハートハート

7期生の単独ライブを見に行った時!

めちゃくちゃ泣いたなあ、、、。

7期生は凄いなあと感じた!!!!!!

WE ARE ONEのMV撮影!待ち時間!

めちゃくちゃめちゃくちゃ本当に暑かった!

天気に恵まれた中の撮影だったよ!!

このTシャツに短パン結構好き!!!

実は暑すぎて私の家計暑さに弱いので途中で倒れてしまったの、、めちゃくちゃご迷惑お掛けしました、、。。。

だけど初めてのMV撮影すごく楽しかった!

この写真はめちゃくちゃ大好き!!!

僕ら最強のWE ARE ONE!!!

さやなんと2人きりでの大阪遠征!

この大阪遠征ではスタッフやったりさやなんのオタクしたり楽しかった!!笑

新幹線での移動は早いなーと思った笑

みのりん卒業公演!来て欲しくないなと思ってた日が来てしまった……

本当に憧れで大好きなみのりん、最後までキラキラアイドルでした、、!何回泣いたのかな、、、

本当に本当に大好きみのりん!!!

プロライターカードにSIRが登場させてもらった時!!

めちゃくちゃ感動した!私の文字なんだっけ、

言葉遊びが流行ったよね。

そしてまたまた始まったミクチャイベント!

楽しく出来ればいいなあと思った!!

きょんの生誕であーやになったよ!!

あーやは1番大変って聞いてたからほかのメンバー(笑)がいいなと思ってたけどあーやに当たったってことは運命だなあと思った!全力でやらせて貰いました!!!!Pにはそのくらい毎回全力でやってくれって言われましたイヒイヒイヒ

楽しかったーーーーもう1回やりたい!!!

きょんの生誕祭!いつも隣で一緒にいるきょんがこの日はお姫様みたいに可愛くってみんなから愛されてるなと改めて実感したな!家族すぎて中々恥ずかしがっちゃうけど本当にかわいくて魅力に溢れてる大好きなきょん!素敵な生誕祭でした!

ミクチャイベントも色々やって最終!!

みんなで盛り上がれてよかったなーーー!!

なんの写真かはわかんないけど親子写真みたいだったから載せとく笑 誰かと誰かが自撮りしてると入り込んでくるんだよなー9期ってにやり

かくし芸ライブ!これやる時から反対してたしPにヤダヤダヤダって言ってたんだよね。特技ないから。本当にやだったんだよね。ずっとうなされててなにしよなにしよって。で思いついたのが匂いあてだったんだけど、まぁ楽勝でしたねえ。

変態とか言われたけど。変態じゃないもーん。

メンバーの匂いなんてすぐ分かるスンスン

どんな匂いが気になる人はお金ください

大阪遠征のプロモーションでめちゃくちゃ当たって相棒のつのっちゲットしたやつハート

嬉しかった〜今後もつのっちは大阪で私の代わりにSIRを見守ってくださいな!ハート

あれ、大阪にパジャマ置き忘れてるかも、

誰か使って〜〜〜

アイスドックめちゃくちゃ美味しいーー!

また食べに行きたいなあ!!!!!!!!!

癖になる味!!

このメンバーでの大阪遠征だったよ!

PCCでセンターを任せて貰えたけど緊張でど忘れしてしまい本番の本当にギリギリまで教えていただいた、、ありがとうございます、、、!

ゆみゆみの生誕祭!初の原宿レノンさん!

リハーサルの休憩時間に2人だけ外に出てたから写真撮った笑

初めてのサムライなー衣装だったよ!!

ゆみゆみの生誕祭!ゆみゆみらしくてパワフルな楽しい生誕祭だった!!ゆみゆみの緑のドレス姿も可愛かった!楽しかった〜!ソロのパワフルなゆみゆみも力強くてかっこよくて同じ同期で誇らしかった!!

次は自分の生誕祭、!準備が始まった!

残酷な天使のテーゼのMV撮影!

ロマンチックな感じの場所で素敵だったハート

きょんと同じパートだったから2人で待ち時間が多かった!いつでもどこでもふざけられるのは私たちの特技でもあり悪いとこでもある

そしてそして!林あゆか20歳になりました!

わーい!SIRで成人を迎えられてよかったです!!わーい!生誕祭は大好きな来店制服にしたよ!かわいいよねんハート

Pからおめでとうのお酒も貰いました!

まさかのライブ中に乾杯なんて!!笑

辛くて多分私はもう少し大人にならないと飲めないなって思った!運営さんありがとうございますハート愛やん愛やん爆笑ハート


写真載せれなくなったのでまた次回!

生誕祭の続きです〜!


見てくれてありがとう!感想待ってます!


イヒはやあゆイヒ