ハイサイ!

SIR10期生、パンプキン担当🎃

橙胆不敵は元気な印!

うしおパワーでみんなもう釘付け!!

しおちゃんことしいなうしおです\シオチャーン/




最近雨多いねえ〜🌀ジメジメ

沖縄は小雨だと『これぐらいいいか』と、大雨だと『さしても無駄か』と、傘をささないのでしおは東京に来て傘をさすようになりました〜☂️


さて日曜日といえばしおちゃんのブログそして一週間の終わりですが(はじまり?)

来週からSIRも有観客でライブが再開したり、また次の週にはアイドリーム撮影会やSIRの映画上映があったり!と9月後半は大忙し(^◇^)🧡

忙しくさせてもらえるのはみんなが愛してくれる会いに来てくれるからなのでとてもありがたい事〜!いつもありがとう!


自分のコロナ期間を経てやっぱりみんなの顔を見てライブすることってありがたい事だなと大実感したし

15日楽遊アイドルフェス

18日のライブ

26日きょんちゃん生誕祭🐳

26日はやあゆ卒業🌹

全部全部大切で1回しかない素敵なライブなので絶対にみんなに来て欲しいなと思います。

特に26日は1部も2部も本当にとてもとても大切なライブなので可能な限り足を運んで欲しいです。よろしくお願いします。まってるね。




そして20日の撮影会!

本当に1時間しないぐらいで満枠!完売!嬉しすぎ〜〜〜

なんてこった〜撮影会を始めた時はこんなに嬉しい気持ちになれるなんて想像もしてなかった。本当にありがとう!!

沖縄に秋服の概念がないのでお洒落な子についてきてもらってかわいい秋服ゲットしてきます

楽しみだなあ、、!撮影会はデートだと思ってるので普段以上に気合い入れてたりする^^🧡



決して安い訳じゃないのに来てくれるみんなには感謝しかないし絶対に楽しい時間を過ごそうねえ♩♩

継続して出られるよう頑張るっ!


そんなわけでしおの今後の意気込みのような今週のブログでした〜!

ここまで読んでくれたあなたはしおのことが好きなはず!ありがとう!

コメントといいねのようなもの待ってます


以上!!


🐮しお🎃