皆様お疲れ様です!!

はやあゆこと林歩楓です!

昨日はさやなんとラスト台東区プロモーションでした!えーん

悲しいなあ、、 ラストということでサムライナー衣装でプロモーションさせてもらったよハート

さやなん甘えてきて可愛かったチューほくほく


早速お店の紹介して行きますね乙女のトキメキ


コインたちサイバースパーク上野店コインたち

住所 東京都台東区上野6-13-14

営業時間 10時〜22時45分

パチンコ 363台

パチスロ 286台


綺麗で設備も整ってる素敵なホール様です乙女のトキメキ



まずは1階!

4円パチンココーナー!

沢山の台がありいつも迷ってしまいます!

ジューシーハニーも沢山あり嬉しとの声も前聞きました!💗


三上悠亜ちゃんが個人的に好きなので嬉しいです💗💗💗可愛い💗

また同じ1階にSIRコーナーがありますハート

私の色紙も飾ってあったの嬉しかったなあ!


地下1階!

1.12円パチンココーナー!

海物語が増台してますます盛り上がっていました!🏖🐠☀️

ちょっとぶれちゃったけど笑

2階20円スロコーナー!

いつ来てもたくさんの方が打っていて盛り上がっています!

3階5円スロットコーナー!

こちらも本当に種類が沢山あり懐かしい!と思うのもあるかも💗ぜひ探してみてください!


私は銀サーには参加していないので勝手に裏銀サーしました!

私もかなり当たったのですが両隣りの方々がめちゃくちゃ当たってたので最後に皆に薔薇色の未来みせれてよかったですハート


そして最後なのでホール様からお花をもらいました!ありがとうございます笑い泣き

本当に候補生の頃からお世話になっていていつも温かく見守ってくれた大好きなホール様です!

ありがとうございますお願いハートハート



サムライナー衣装も着納めでした!

ありがとうサムライナー衣装!


♥はやあゆ♥