おつとねちゃん🍮🍮!

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

さやなんこと利根さやなです!!


本日は林と台東区プロモーションにお邪魔してきました☺️☺️





林とプロモーションするのはこれが利根最後になります🥲🥲

普通に寂しいよ。笑笑


から写真沢山撮りました📸





笑顔を忘れた?といつも言われる林とのツーショ←



さぁそれでは店舗紹介🎵


住所🏠東京都台東区上野6-13-14
営業時間⏰10:00 ~ 22:45
パチンコ😗363台:[4] [1.12] [0.5]
スロット🎰286台:[21.27] [5]
特徴🎉パチンコ全台パーソナル!!全タイプ貯玉再プレイOK!!Wi-Fi利用できます!!
店内環境🔍Wi-Fi、携帯充電器
喫煙環境🚬屋内喫煙室、加熱式たばこプレイエリア



パチスキの収録でもよくお世話になっていた店舗様でございますヽ(*^ω^*)ノ

1階4円パチンココーナー!



ここの島は特に、台と台の感覚が広くとられていてご遊戯スペースが広々なのでゆったりとご遊戯いただけます😻


最新台はもちろん、新台旧台なども充実のラインナップです😽😽!



地下一階1.12円パチンココーナー!


海物語が大増台したそうです🎉🎉


低貸ですが機種の種類は4パチに劣らずなラインナップでご用意してます👶❤️



2階20円スロットコーナー🎰


気になる台がきっとみつかる!!
今回は夜お邪魔してるので少し落ちついてますが、朝一の土日なんかは本当に空き台見つける方が難しいくらいにお客様がたくさん!

ここで私も爆出ししたことあるんですよね←


3階5円スロットコーナー🎰




5スロコーナーは本当に種類がたくさんで、
結構マニアックな台とかもあったりします☺️☺️

ちょろっと遊びたいとか、懐かしの台打ちたいなんて人にオススメです(*^^*)❤️❤️






今回の実戦は銀玉サーキット2戦目だったのですが、ポムポムプリンのマスクとポムポムプリンの髪飾りつけて合わせてみました🍮🍮


サムライナー衣装とあってるかは謎です。笑笑




実戦したのはこちら。


319のダンバイン!!


このホールさんはダンバインあるから一台でも嬉しいし、甘バインもあって天才?ってなってる。



んで今日は珍しく誰も触ってなかったからよかった👶笑



まぁとくに書けることがないくらい、
スルーして終わりました🥲


でも最後ビルバインでまじきたかとおもったけど、熱いのあんま絡んでないしボタンチビ赤だったから諦めたよね←




そのあと自分実戦ではあたったけどね!笑笑
単発。

あんは苦労して当てたのにいい



でもダンバインはやっぱりおもしろいすき❤️❤️






そんなこんなで、たくさんの皆様も会いにきてくれて本当にありがとうございました🌹🍮