SIR10期生、ブラックオニキス担当!
ちゃんまいこと島咲舞です🦓🖤




9/5(日)にグリンピース新宿店さんへ
お邪魔しました!

毎月お世話になっております☺️



朝の抽選はこちらのアプリで
行っているよ〜!!


朝から並んでくれた方ありがとう!

途中で雨止んでよかったよね〜☺️





1階のジャグラーコーナーが
新しくなってました!✨

そらまめくんかわいい☺️



ジャグラーにまつわるキャラクターの
コスプレをしてるみたい!

ぜひ直接見てみてほしい〜!👀






そして現在、

🎉銀玉サーキット2021開催中🎉


私は今話題の新台!

「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

まどマギ4を打ちました🎰



スロット初心者なので
色々調べながらでしたが、
とても楽しく実践できました☺️

モニター下にある
かわいいソウルジェムが
結構重要になってます🤔


いや〜、めちゃくちゃ楽しい。まどマギ4。笑





どんな結果になったのか、、

発表をお楽しみにお待ちください☺️

(様子を見に来てくれた方ありがとう☺️)






ということで、
毎月お世話になっている
グリンピース新宿店さん!

本日から新台の、
「Sうしおととら 雷槍一閃」
が導入されるということで、
盛り上がってたんだろうな〜!!🎰✨





また23日にも
お邪魔させていただきます!☺️


会いに来てくれた方本当にありがとう!





あと差し入れめっちゃありがとう!🙏
(みんなからの差し入れで生きてる)