本日はグリンピース池袋東口店さんに
お邪魔して参りました🙆‍♀️🟢✨



池袋駅東口からすぐのホールさんです🎰✨

ホールは2フロアで20スロ・5スロ
合わせて200台以上🐰💚


人気の台から珍しい台までたくさんです💖
初めて見る台もありました✨
↓↓↓

マイケル・ジャクソン🕺
店員さんによるとこの台は全国に10数店舗に設置してるかしてないかくらいだそうです😇レア〜💖



そして、エルインカ🇪🇬🦁
こちらもかなーり珍しいみたいです💖



他にもたくさんの台があって

よりどりみどり🟢です💖



ちなみに私はリールが4つある台に生まれて初めて出会いました😇✨(ナイツ2)

ボタンが4回押せて楽しそう🤣💖⤴︎って思いました✨




そして、本日は先日開幕した

銀玉サーキットの2戦目🎰✊💚



私はこちらの台をうちました💖

(もっと)クレアの秘宝伝🎁✨



じゃーーーん💖!0PTは免れました✨

(黄7ちょっと私的に見づらくて、全集中で押した)



この台は大都技研さんの他の台っぽい演出がみれるモードがあって、すご✨ってなりました💖



(なんとなくSHAKEで打ちました😍)

あたまにはくさいのってるよー!

っていうワード頭から離れない。





カスタム8種類あって番長とか鏡とか、吉宗・政宗などが好きな人も絶対楽しいよね〜🥰🥰



銀サーまだ2戦目で、まだ1戦目のメンバーもたくさんいるのでどうなることやら😌

今年は1位とりたいなっっ💖💖💖去年の私とは違うんだぞ!!って気持ちです✊己の引きで勝ち取らねばならないバトルだけど心の中で応援してくれると嬉しいです📣📣




そして、ホール巡回中にすごいもの見つけました✨

景品カウンターに飾られている、コチラ🟢


これ、なんとー!!!

店員さんが書いたそうです💖うますぎてエっ!ってなるよねぇ😌✨

みんなも遊びにいったら、景品カウンターのディスプレイにも注目してみてね💚



ちなみにご飯休憩は40分✨

お店でて数秒のところに、一蘭とか坦々麺とかありました💖池袋の駅から近いからなんでも食べられそう🙆‍♀️




みんなも是非、グリンピース池袋東口店さんに

遊びに行ってみてね🥰✨


グリンピースさんは、池袋東口の他にも

池袋西口店や新宿本店、吉祥寺店があります💖

(プロモーションや収録で、4店舗制覇✨✨お世話になっております😌💖)



またお邪魔させて下さい🙏🟢🎰🟢




遊びに来てくださったみなさん、ありがとう💖




また更新します🥰💖