SIR10期生ロータスピンク担当🌷
はーちゃんこと吉乃蓮美です⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


昨日は神田ジャンボ様にお邪魔させて頂きました!そして8人でお邪魔したんですが「新装開店!SIRの生パチ!」の配信をさせて頂きました10期生の私たちは2回目(• •)❤︎ そして憧れの銀玉サーキットがついに昨日8/28より開催🔥





🎤銀玉サーキットとは?

💡銀玉サーキットとは、人気もなくても歌が下手でもダンスがダメでもパチンコパチスロの出玉の数が1番になると次曲のセンターになれるという戦いです!!



パチスロアイドルならではのイベントになっており出玉の数でセンターを決めるってすごいよねぇ💭昨日は「わんわんパラダイス」と「AKB48」の台を打ちましたがどちらもいい所まで行って特に発展せず終了、、、まだ初回なので大丈夫!残り9回で逆転して1位になるぞ〜!!!🔥






そして突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。先日から体調が優れず検査してもらった所、治療に専念しないといけなくなりました。その為、皆様と会えない時間が少し空いてしまいますが10月半ばまで芸能活動を休止させて頂きます。12月からずっと走り続けてきましたが、お休みさせて頂く運びになり自分の体調管理不足ですがとても悔しいです。ここで足を止める訳にも行かないので、クヨクヨせず治療に専念し元気になって更にパワーアップした吉乃蓮美を是非待ってて頂けると嬉しいです。リーダーのさやなんさんには「こっちのことはいいから自分の体調ちゃんと治して帰ってこい」と言われたので心強すぎるメンバーの元へ戻り即戦力になれるように治療頑張ってきます🔥




改めてベストナイン好き⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎♡♡




更新遅れてごめんなさい。


🌷吉乃 蓮美🌷