おつとねちゃん🍮🍮

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮🍮

さやなんこと利根さやなです(*´ω`*)



本日はグリンピース池袋西口店様にお邪魔してきました〜!🟢🟢




YouTubeの深夜収録にてよくお世話になっていたのですが、こうしてプロモーションさせていただくのは初めてです!∠( 'ω')/❤️

ありがとうございます🙂❤️❤️



店舗紹介していきます🙂


🏠住所 東京都豊島区西池袋1-36-1 ジョイビル
☎️電話番号 0120-046-836
⏰営業時間 10:00 ~ 22:50
🎰パチスロ 226台:[1000円/46枚] [5]
💛特徴 よりどりみどり100機種以上!!
🎉店内設備 Wi-Fi、携帯充電器





少しブレてしまってますが…

1階はジャグラーコーナー🤡!


ペカペカとGoGoランプが光っておりました!
そして気持ちのいいキュインキュイン!もたくさん鳴り響いてましたよ( ^ω^ )





2階はAタイプがたくさん!!

HANABIが盛り上がってましたねぇ🎆



新台のHANABIもまだ打ってないので打ちたいです🙆‍♂️❤️





3階ART機などなどが設置されています!

私の右側にうつっている新台のまどマギ!


こちら2台の導入となっているのですが、
とにかく盛り上がりがすごくて!!!
中段チェリーからのワルプルで鬼乗せしてたりとか、朝一からずっと打ち続けてたお兄さんは粘って粘ってぶっ壊れたくらいにその後出たらしいです🥺❤️


楽しそうでしたぁー🥰



4階は5円スロットコーナー!!


様々な機種、人気機種もありますが、
結構ここ最近では珍しい機種が置いてあるイメージなのがグリンピースさん!!

ひさびさにルパン三世世界解剖打ってる方の応援していたらヒーローズロードにはいって、
最高に楽しませてもらいましたみてただけでも☺️



あとは私のファンの方がバジリスク絆2を打ってたのですがめちゃめちゃでてた!!
4000枚くらい出たらしいです😎❤️




今回は実戦などはなかったので皆様の応援やお茶の配布などをさせていただきました☺️




グリンピースさんでは来月から実戦する機会も増えそうなのでとっても楽しみ😎❤️


以上!グリンピース池袋西口店様のリポートブログでした🥰!