ハイサイ!
SIR10期生、パンプキン担当🎃
橙胆不敵は元気な印!
うしおパワーでみんなもう釘付け!
しおちゃんことしいなうしおです\シオチャーン/

昨日、8/27は #池袋東口エリア グリンピース池袋東口店様を盛り上げに行ってきましたー!盛り上げられたかな!?

平日ということで不安でいっぱいだったけど朝から会いに来てくれた方も途中から来てくれた方も、なんと2年半ぶりぐらいに会いに来てくれた方もいましたー!ワーイパフパフ🤹🏻‍♂️

差し入れもいただいてご機嫌パンプキン🎃


グリンピース池袋東口店様は修行(チェキ撮影会のスタッフ)でしかおじゃましていなかったので今回嬉しかったです!!

グリンピース池袋東口店様のスタッフさんは遊び心満点!
見るたびにそらまめくん戦っとる、、



ちなみにこの後写真撮り損ねましたが、そらまめくん完全勝利します。
気になったら見に行ってみてください^ ^

そして昨日はなんとまど4ロングフリーズも朝のうちに出てました!

奇跡も魔法もあるんだなぁ


平日なのにとても盛り上がってて楽しいプロモーションでした!!



そんなグリンピース池袋東口店様の詳細はこちら
✨✨✨✨✨✨✨✨✨
アクセス
JR池袋駅東口を出て左側、ビックカメラの奥、新文芸座の前 スタッフブログでもご案内しています。

スロット
 207台

喫煙環境
屋内喫煙室、加熱式たばこプレイエリア



いつも楽しくて幸せーー!!
ではまた!

🐮しお🎃