おつとねちゃーん!🍮



うごけてからめる!

ぽっちゃりプリンセス🍮🍮


さやなんこと利根さやなです🐥🎉



本日はグリンピース池袋東口店様にお邪魔してきました😊❤️





まずは店舗情報からご紹介です🟢


住所🏠東京都豊島区東池袋1-39-8

アクセス🚃JR池袋駅東口を出て左側、ビックカメラの奥、新文芸座の前 電話番号☎️0120-046-836
営業時間⏰10:00 ~ 22:50

パチスロ🎰207台:[1000円/46枚] [5]

店内環境🎉Wi-Fi、携帯充電器

喫煙環境🚬屋内喫煙室、加熱式たばこプレイエリア



店内紹介🐥

グリンピースさんはスロット専門店なのでぎっしりとスロットが揃っています🎰

なかにはコアな台もあったりして、結構パチスロ好きな方は興味示してました👶



1階


最新台なども設置🎉🎉


朝イチから仲良しなお二人組の男性はまどマギの新台頑張っていました!😊



ほかにもジャグラーなどは1階に🐥




2階には20スロのAタイプなどが結構あったり、ART機ももちろんあります👀👀




そらまめくんも、もえてます🔥


秘宝伝がずらっとエレベーターを降りると見えますよ😎😎





5円スロットコーナーもあります!


結構最近の台が多めなイメージ🎰🎉




ちょい長めに遊びたいなーって方はやっぱり5スロがオススメね☺️☺️






本日はあいにくの天気の中、

足を運んでくださりありがとうございました🥲❤️❤️



朝イチから整列のお手伝いなどをさせていただき、

傘などの配布をさせたいただきました☔️




お茶なども巡回中配布させていただきましたが、

みなさんやさしくて、頑張ってねー!

とか声かけてくれたりして🥺❤️


なんで素敵なことら🥺❤️





なかなか伸び悩む方にエールのモノマネや歌をお届けさせていただきました←


笑ってくれてよかったwww





グリンピースさんは池袋に東口、西口とありまして、今月は8月29日にグリンピース池袋西口様へ利根さやなお邪魔させて頂きますので是非会いに来てくれたらうれしいです🙈❤️





ではでは!本日もありがとうございました🍮

ご飯もめちゃ美味しかった🍙