おはすみん🌷

SIR10期生ロータスピンク担当💗

はーちゃんこと吉乃蓮美です ♡ 

日曜日担当なのに月曜日になってしまいましたごめんなさい。更新気をつけます!!



さて先週の事を振り返ります(• •)


8/8()プロモーション🎰

                      @グリンピース新宿本店様

8/9()プロモーション🎰

                      @グリンピース新宿本店様

8/11()レッスン無観客ライブ🎤

                      @原宿RENON

8/13()楽遊アイドルフェス

                      @秋葉原P.A.R.M.S




みんなにたくさん会えた1週間でした

8/8からSIRが再スタートできて、スタートダッシュを切らせて頂きました!プロモーション2日連続お邪魔させて頂きました🎰💗この2日間で少しはマイク上達できたかな?台について勉強してこの演出が来たら当たり確率何%とか言えるようになりたいなと思いました。特典会もファンの方々来てくれるか不安でしたがあっという間にトレカがほぼ無くなるくらいたくさんの方々が来てくれて嬉しすぎましたありがとうございました😭💗




1ヶ月ライブをしてなかったので体力すごく心配でしたが11日も13日も楽しいが勝ってやっぱりライブが大好きだと改めて感じました。そして、ライブ出演させて頂ける機会や見に来て頂けることのありがたさを改めて実感致しました。




8/11()無観客ライブ🎤@原宿RENON

((出演メンバー))

きょんちゃん🐳ゆみゆみぃ💚

ちゃんまい🦓まよいてん🐑はーちゃん🌷




【セトリ】

Happyが止まらない!

初恋フィーバー

GEKIATSU SUMMER

チェリーハント

We are one



ライブ配信見てくれてありがとうございました!オンライン物販もありがとうございました






8/13()楽遊アイドルフェス🎤@秋葉原P.A.R.M.S

((出演メンバー))

はやあゆ🌹ゆみゆみぃ💚

ちゃんまい🦓まよいてん🐑はーちゃん🌷





【セトリ】

HAPPYがとまらない

チェリーハント

POWER CHANCE CALL

voice



久しぶりの楽遊アイドルフェスに出演させて頂きすごく楽しかったです(• •)


歩楓さんに久しぶりに会えたからひっつきまるしてた🌹🌷



候補生の頃から実はまよのファンです🐑
お写真撮ってもらた(⑉• •⑉)‥♡





🌷今週の吉乃予定🌷

8/18(水) SIR無観客配信LIVE

              ~全メンバー大集合スペシャル〜

              18:45 開演  20:00 オンライン物販

              20:45 電話特典会←待ってます☺️


8/22(日)新宿東南口エリア🎰🟢

             10:00~16:00




👻最近のこと👻
最近テレビで心霊映像の番組が増えてるから録画して部屋暗くして1人で見てたらすごく怖かった🥲みんなはお化け見えたり声が聞こえた経験はありますか?👻



今週も一緒に頑張ろうね✊🏻🔥
最後まで読んでいただきありがとうございました!!また来週〜〜( ´ ▽ ` )ノ



🌷吉乃蓮美🌷