みなさんこんにちは〜♡




すりーぷぶるー担当のまよいてんです🐑💙







昨日はさやなん🍮と一緒に2店舗
プロモーションに行かせていただきました🎰






2店舗目はアミューズ三田店さま❣️









まよいは3回目のアミューズ三田店さま
プロモーションでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝♡


三回目、、三田店さま、、三💓(?)





まよいは三田店さまでの実践全て
良い結果を残しており、、




今日もわくわくで実践に挑みました✊🏻💞









今回選んだ台は、、、








じゃんっ









新台である、
SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前後編]





です💓(しっかりちゃっかりユニメモ笑)






七瀬はまどマギめちゃめちゃ好きで、
iPhoneの中にまどマギスロのアプリ全部
もってます🎀!!!





初代を継承している部分があるということで




前後編早く打ちたいな〜いつ打てるかな〜と
ずっとずっと思ってました🥺












台何を打とうかな〜とチェックしていたら
なんと前後編の空いている台を発見して




わくわくどきどき高まりながら
初打ち実践スタート🎰♡!!!





ピキーーーン✨と言う音と共に花火柄🎆の
薔薇園の魔女を倒せ!出現!!!








無事初打ちでマギカラッシュに入れることに
成功しました!!!🥳👏🏻💓





そしてしっかり










ワルプル〜〜〜😈💞




総プレイ数1200Gほどだったのですが
計2回ワルプルギスの夜に
突入させることに成功🥰




2回目のワルプルで
19戦も継続!!!追撃(赤)も2回!!!










マギカアタックでは
なんと報酬獲得期待度が1番高い
まどかもでてきた〜〜〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🎀💞












俺のまどか(イケボ)(?)




初打ちは勝利での結果で終わりました👑🏆











とっても楽しく実践させて頂きました❣️
今回もいい結果がだせて嬉しい〜🥰







アミューズ三田店様は今年の4月6日に
グランドオープンをなされて、




パチンコ[4][1] 474台







スロット 192台








総台数666台!!!ゾロ目🥰🥰🥰



店内がとても綺麗でコロナ対策も
ばっちりなアミューズ三田店さまへ

みなさまもぜひぜひ足を運んでみては
いかがでしょうか(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡












足を運んでくれたSISのみんなありがとう🍮🐑
差し入れもありがとう〜♡



そして地元の方が特典会にきてくださって
めちゃめちゃ嬉しかったなあ( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )💓











同い年組さやなん🍮🐑とプロモ
楽しかったんᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ💛💙









ほな!!!








まよい