SIR10期生、ブラックオニキス担当!
ちゃんまいこと島咲舞です🦓🖤



どどど土曜日〜🖋





今日は島咲の趣味の話!


島咲は音楽を聴くのが好きです🎸




実は学生時代、軽音部に所属してて、
色んなコピーバンドをしてました👀

そこからバンドが好きになったかも〜!



その中でも、東京事変さんが一番好きです☺️



それぞれの楽器が
めちゃくちゃ主張してるのに、
一つの曲として成り立っているのが
本当にすごいと思います。😳



再結成して嬉しい👏



以下好きな曲🔻

・私生活
・ブラックアウト
・入水願い
・母国情緒
・スイートスポット
・月極姫
・秘密
・修羅場 (adult ver.)
・現実を嗤う
・手紙
などなど



学生時代にめちゃくちゃ聴いてて、
古いアルバムは全部聴いたかもなあ🤔

コピーバンドができたのは
とても思い出です。☺️
(ちなみにボーカルやってました🎤)



ぜひ興味があったら、
聴いてみてほしいです👂

夜中に東京事変さんを聴きながら
お酒飲むとめっちゃエモいよ。笑





ではまた土曜日に🦓🐑