こんばんは🌙
SIR10期生ロータスピンク担当🌷
はーちゃんこと吉乃蓮美です⸜ ♡ ⸝


本日はグリンピース池袋西口店様へお邪魔し、盛り上げさせて頂きました!猛暑の中、朝から並んで下さった方々、午後から来てくださった方々、特典会来てくださった方々ありがとうございました✨



1階のエレベーター横に『靴ピカさん!』という自動で靴磨きをしてくれる機械を発見しました👀💗黒と茶色のそれぞれ磨いてくれるので是非✨





そして各階にある呼び出しボタンのそら豆くんの上目遣いが好きです🥰是非発見してみてね😄



 


そして熱中症対策としてお茶を配らせて頂きましたが1階に飴ちゃんのご用意も!食べてる方も居て熱中症対策されてる方が多かったので良かったです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎






そして、、、お昼ご飯は大好きな牛丼!!安定に美味しかったです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡

 



✨景品コーナー✨

DeceptionのCDとトレカセットを置かせていただきました!たくさん交換してくれてチェキ撮ってくれてありがとうございました(;_;)♡







しおちゃんが朝からずっと一緒に回ってくれて色々教えてくれたりチェキの時もお手伝いしてくれて心強かった、、、ビアードパパ美味しくいただきました!その他にも差し入れありがとうございました😶❤️






本日のプロモーション盛り上げさせて頂いて更にもっと台のことを知りたいと思いましたし、なぜか私が居なくなった後にペカッたり、当たったりしてる方々が多く結果的にはほぼみんな当たっていたのでよかったです( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )




またグリンピース様へお邪魔させていただけるように頑張ります❤️‍🔥特典会にいつも来てくれる方々、今日久しぶりに会えた方々、初めましてした方々皆様に感謝します!ありがとうございました👼🏻𓈒𓂂𓏸



最後まで読んで下さりありがとうございました!



🌷吉乃 蓮美🌷