おつとねちゃーん!🍮🍮

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン


さやなんこと利根さやなです🎉



月曜日〜!ということで利根担当でございます💪






じゃーん!

土曜日にした浴衣撮影会の時に浅草でみそ汁専門店?みたいなことろに行ってめちゃくちゃ美味しい豚汁食べました😋



この豚汁、角煮が入ってて、野菜もめちゃくちゃ煮込まれてるけどぶり大根の大根?ってくらいデカくてwww


野菜全部がそのサイズだったのでボリューム満点でした←


おにぎりとセットで美味しかった🍙




私食べものランキングが

1位ハンバーグ
2位ラーメン
3位みそ汁、豚汁

なんで、最高でしたね🥳💛💛



浴衣も紫っぽいのにした💜!

みんなに褒めてもらえてハッピー🥳



ちなみに来月は大阪での撮影会と(満枠です!)
8月31日に夜撮影会で横浜での撮影会決まりました📸!

良かったらご検討お願いします💛💛






さぁそして、7月7日から始まったミクチャイベ!

ほんとに毎日みんなありがとう😭💛💛



先は長いから焦りすぎず、
のんびりもしすぎずでいい感じに楽しく頑張ろお!

もうすぐ全体のポイントも111万が目前👀!


新グッズ作成です!頑張ろー!🥳💛💛



利根も個人も頑張らないとヽ(*^ω^*)ノ!




そして10日から始まった今三国志!!


利根の今はこんな感じ〜!



これは今朝撮ったものなんですが、
やっとなんとなーくでわかってきて、
気づけばひらいてる。笑笑


電池もくうし携帯熱くなるけど、
時間との勝負だからめちゃくちゃ開いてる笑笑



SISのみんなも色々と配信やチャットで教えてくれるからどんどん理解してきてる!!

楽しい☺️❤️❤️笑笑



勢力がもう少しで2000になるんですが、
まだまだ強くしていかないと勝てないから頑張ります💪💪




またみんなにゲーム実況配信するねぇ🎮




と、いろんなことでバタつくけど、楽しみましょう笑笑


しかもー!!!

明日は赤羽ReNYで対バンライブ🎉🎉


予約


利根予約お待ちしてます🥺🍮🍮




では今週もよろしくお願いします🥳❤️❤️