ゆみゆみぃです✊💚


本日はグリンピース新宿本店さんにお邪魔させて頂きました🐰💖念願の!初プロモーションでした🌟


写真入りの整理券、そして日付入り名刺も
作って下さっていてとても嬉しかったです🟢💚



そしてお店の外には、SIRのシルエットver.🌈
反射して上手く撮れなかったけれど、、、🥺


SISのみんななら、もちろんどれが誰かわかるよね?🥰🥰🥰


店内を巡回してマイク🎤お茶配布🍵、
させて頂きました🌟!


B1〜5Fまで、ズラっとスロット台が並ぶグリンピース新宿本店さんですが盛り上がっていました〜🎰💖


新台の、パチスロ零、新ハナビあるので(2F)
遊びに行ったら是非打ってみてね💖


珍しい台もあるので、お気に入りが見つかるはずです🐰


私はバルタン星人の台を初めて見つけて
オオ〜っとなりました💚(あとから知りましたが7/10ウルトラマンの日らしいですねぇ😚✊)


交流会もたくさんの方にご参加頂き、
とても楽しいプロモーションとなりました🎃🟢


しおちゃんが1日帯同してくれました🎃
ありがとう💓お疲れ様💖


クレープ(ハムチーズレタスっ🧀🥬)



グリンピース新宿本店さん、ありがとうございました🏝週末にSIRに会えるかもしれないし、新宿駅からのアクセスもとても良い(東南口出てすぐ!)みなさん、是非遊びに行ってね😇💓💖




ゆみ