こんばんわ!!!ねむたいあおいろ担当💙
ななせまよいです🐑






🐙2日目ーーー!!!!!






は、アミューズ西宮山手幹線通り店さまへ
プロモーションへ行ってきました🎰♡















かわいい景品がたくさん〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )🌟










まったりできる喫煙所も🚬













昨日チカラ💪🏻をだしすぎて
今日は見せ場がこずでした🥲笑












花の慶次を初打ちするも、熱い演出こず🧎






残りの軍資金をつかって人生かけた
ジャグラーを打つもペカりませんでした🤡💦






そんななか、本日しおちゃん🐮
たくさん引き強かまして











みんなで羨んでる図🦓🌷🐑(笑)




しおちゃんおめでとう(^◇^) 🎊







まよいも次こそリベンジ🔥
次こそ!!!🔥✊🏻






アミューズ西宮山手幹線通り店さまは
JR西宮駅、阪神西宮駅、阪急西宮北口
徒歩圏内🚶‍♂️💓












みなさんもぜひ足をお運びください( ◍´꒳`◍ )❤️









まよい