SIR10期生ロータスピンク担当🌷
はーちゃんこと吉乃蓮美です( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡


先月に引き続きアミューズ三田店様へ
10期でお邪魔させて頂きました✨✨


🧡💙🖤💗 



今日はサンスポの取材もありまして
『牙狼月虹ノ旅人』を打ちました✊🏻✨
初めて打ったけど演出かっこよかった!
結果は7/16(金)の関西サンスポ見てね!!




名刺もフライヤーも受け取ってくださる方が
多くてすごく嬉しかったです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞




景品コーナーに『Deception』のCDを
置いて下さり交換してくれた方も、
ありがとうございました(੭*。•o•。)੭♡♡




少し雨が降ってたので貸し傘があって
雨降ってきても大丈夫!優しい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




看板まで置いてくれてありがたいです🥰




プロモーション後はNico & Nicoさんに
お邪魔させて頂き、ロコモコ食べました😋




お店の方がすごく優しかったし
すごく美味しかったです(⑉• •⑉)‥♡




ちゃんまい、まよいてん、しおちゃんが
食べてたハンバーガーのバンズに
ニコちゃんついてて可愛かった(ू•‧̫•ू⑅)♡



そして16:00~17:00は1000円ライブ!!
Fairy-Tales osaka さんへ来て下さり
ありがとうございました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡





今日の衣装は10期Tシャツ×ライブ衣装
オンラインチェキありがとうございました!


↓↓↓青春なお写真↓↓↓




💗セトリ💗
月・火・水・木・銀デレラ
SHINO☆BET
チェリーハント
voice
We are one



島咲美容室ありがとうございました🦓🖤
可愛くしてもらったので満喫チェキ
待っててね🥰頼んでくれた方々本当に
ありがとうございます(੭*。•o•。)੭♡




明日の西宮プロモーションもツーマンも
頑張ります!!応援しに会いに来てくれたら
嬉しいです、、、🥲💭



吉乃蓮美🌷