おつとねちゃーん🍮


さやなんこと利根さやなですっ!!٩(ˊᗜˋ*)و



ここ最近はみんな梅雨でどよーんな気持ちになるよねぇ。☔

さやなも梅雨はまじで苦手です。


湿気に髪がほんとに弱いので笑笑


とんでもない事になるよ🥸🥸



だけど、そんな中でもジューンブライドって言葉聞いた事あります??⊂(◉‿◉)つ


そう、どよーんだけではなくて、
華やかなお知らせもあったんです🥰🌟🌟




高校時代のすごく仲良い友達が結婚しまして、
その結婚式に昨日は参加してきました💒👰💍

パパパパ〜ん


めちゃめでたいです🥳💛💛




なんで私もおめかししました。


髪型は美容院に行かずに自分で調べてやってみました。
なんかそれなりな感じにはなったくない?😂😂



ドレスもそろそろ27歳だし、おとなっぽい感じのでネイビーのにしてみた。

もう私もそんな大人になったんだなぁ。笑笑



7年の交際を経て結婚にいたったそう。

私も旦那さんには彼女が付き合った当初にお会いしたことあったので、もうそんなに経ったのかと笑笑


時の流れははやいなぁ


そりゃ私もSIR5年目にもなりますな!笑笑




最近はお仕事のことでたくさん考え事することが多かったりしてたんだけど、
久々に高校時代の友達に沢山あって話して、
私の活動の事ももちろん知ってくれてるので、
なんか嬉しかったなぁ〜🥰


ご結婚された本人もこんなムービーのなかに書いてくれて


私の夢応援してくれてるんですよ(՞ټ՞☝


アルバムも発売されたらそそくさとタワレコに買いに行ってくれて、利根さやな買えたって喜んでました😂💓💓




結婚式の姿も本当に綺麗で



なんだか本当に幸せな気持ちお裾分けしてもらいました☺️☺️





披露宴もほんと感動やばくて一生泣いてた笑笑

親のように笑笑



親御さんもでも晴れ姿見て幸せそうだったよぉ

幸せがいっぱいな空間って、その場のみんなを幸せにするんだね🥺💓💓




私もそんな空間これからも作ってみんなに楽しい!や元気を与えられる空間の人になりたいぜぃ🎉



さぁ、そんなこんなで本日6月21日月曜日からSIR毎日アメブロを更新していくことにしました!

少し滞ってしまっていたところがたくさんあったのですが、メンバーも新しくなったところで再度更新再開していきます🎊🎊


期順に月曜日から日曜日まで!

毎日メンバーのブログお楽しみに👏👏



ではでは!
月曜日担当利根さやなでしたぁ🍮🍮