おつとねちゃん〜🍮


うごけてからめる
ぽっちゃりプリンセス(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

さやなんこと利根さやなでっす!٩(ˊᗜˋ*)و



今日は台東区プロモーションに行ってきました!⚡️


相方はまよい〜!🐑



まよいは初の台東区だったようです!!
めでたいメェ🐏🐏



毎回こさせていただくたびに、
色紙にサインを描かせていただいているのですが、それをみたら2020年9月とかいてあって!笑笑

めちゃくちゃ久々に来ましたでした!笑笑


こられて嬉しかったですうう😘❤️❤️



それでは店舗紹介に行きましょう💪

住所🏠東京都台東区上野6-13-14

アクセス🚃
上野駅中央改札を出て直進1分!!丸井横のお店!!

営業時間⏰10:00 ~ 22:45

パチンコ🌟363台:[4] [1.12] [0.5]

パチスロ🎰286台:[21.27] [5]

特徴🔥パチンコ全台パーソナル!!全タイプ貯玉再プレイOK!!Wi-Fi利用できます!!

店内環境💡Wi-Fi、携帯充電器

喫煙環境🚬屋内喫煙室、加熱式たばこプレイエリア



SIRのことを昔からたくさん愛してくださってる店舗様です💓💓





だから毎回お邪魔するたびにこうやって大きなポップとかやってくれてるんです🐥💓💓





この度リニューアルされたとのことで、

①47枚/1000円スロットの開始

②AC100V充電可能コーナー設置
→コンセントで充電などができる🔌コーナーができたようです!
高継続hyperコーナーにあるとのこと!

③YouTube撮影エリアが誕生!

→撮影を気軽にできるのはとても嬉しいことですよね!!

しかも前日までに言っておくと好きな台を設置してくれるんだとか!!

めちゃくちゃすごくない??私もやりたいなぁと思いました🤣🤣



上からいきましょう💪


3階5スロコーナー!

本当にいつでも賑わっている🐥🔥



久々に見たなぁこの機種!

みたいな台まであるのが特徴なんです🍮




2階パチスロコーナー🎰


最新台はもちろん、新台旧台多数揃ってます!



1階は4円パチンココーナー!



話題の新台も多数導入!

私の大好きなダンバインもあります←



地下1階低貸パチンココーナー!


ラインナップも充実!!





さぁ実戦のリポートしていきます。




今回選んだのはシンフォギア2🌟🌟


割とシンフォギアは得意。笑笑

相性はいい方だと思ってます笑笑



ファンの方と連れパチしました🍮🍮


気合も十分でさぁ!




大当たりは0回の台!

私が初当たりひいたろう!!!



と意気込むも、全く動きはなく。


やっときた!チャーンス!!!!


通常時金枠からの

抜剣に発展してからの絶唱!!




いいながれきてたけど、

タイトル白だったりでちょっと期待薄。


案の定外しました。

大きな音立てたのに辛い。笑笑



気を取り直して引き続き打つ。


続いては諦めかけたところでなんと!


デュランダルきたぁぁぁぁ




これはもろたやろー!っと目を輝かせながら頭の後ろで手を組んでました。




でも、なんか弱いんだよ。発展が。笑笑


まさかね?まさかないよね?と思いつつ。



気合を入れて押せ!を押しました。


しっかりと。



悲しい結果に。

本当に涙でした。


その後も諦めることなく引き続き打ちました。



そして来たラストチャンス!!!


弱音吐いてたら


可能性にゼロはない!


と言われた。笑



うおおおおお全員絶唱マジであつい!75%!!




アームドギアだ!


とソワソワ。




気合を入れて引いて引いて押し込んだ。



静かに幕を閉じたよ。





そこでもうね、今日はダメな日だったと。


私も幕を閉じました。笑





動画とか撮ってたらここぞとばかりにはいい演出を残せたと思いますわよ。

結果はナスだったけど笑



ファンの人と悲しみの撃沈しましたm(_ _)m




まぁそんな時もありますが、

ファンの皆様がたくさん無料写真撮影会にも来てくれたので嬉しかったであります🥰🌟



ほんとに雨の中ありがとう!!





以上、本日の台東区エリアプロモーションのリポートブログでした😂😂!