こんばんわ!





SIR10期生スリープブルー担当
七瀬まよいです💙🐑とことこ





🐑とことこ







本日6/13はグリンピース新宿本店さまへ
プロモーションに行ってきました🎰🟢










そらまめくん捕まえた〜〜〜🟢♡笑











グリンピース新宿本店さまは
地下1Fから5Fまでありますので
お好きな機種で楽しめちゃいます🎰✊🏻🌟





2Fフロアには新台のガメラや
ガールズ&パンツァー劇場版がありました!


(今週7日に入ったばかりみたいです!)



まよはガメラがめちゃめちゃに
気になってます(ㆆ_ㆆ)💓



まよプロモーションで巡回してたとき
ガメラ結構いい感じでしたっ🥳🔥🔥




打ってみたい🤩







そして今日のハイライトは
台選びしているファンの方にとことこ🐑
ついていって



この台あと何ゲームで当たるペカると思う〜?
なんて聞いてたら




なんと1回転で
流れ星フリーズ🌠🌠🌠




びっくりしすぎた😂😂😂www
引き強だねっ🥳








まよいは今月の26日(土)にも
プロモーション予定です🎰♡



またみんなの応援しながら
巡回するぞ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡





グリンピース新宿本店さまは