おつとねちゃん🍮🍮

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮


さやなんこと利根さやなです😋❤️




昨日6月12日は定期公演でしたー!


SIR定期公演 ベストナイン2021⚾️

と題しまして、新体制9人になってのSIRの再出発お披露目ライブとなりました(´ε` )♥



珍しいお昼の定期公演、足を運んでくださった皆様ほんとにありがとうございます🥳💛💛





セットリストはこんな感じ🌟


HAPPYが止まらない!
チェリーハント
SHINO★BET
GettotheTop!
7色の未来
Voice
初恋フィーバー
We are one


なんだか普通の定期公演するの久々な感じがしてのびのびと出来ました🥰🥰



そして色々な発表もされましたね(๑ ́ᄇ`๑)


まず!

今年も始まります!銀玉サーキット2021!

出玉のみでセンターを決めるっていう
SIRならではな年1のビックイベント!!


やっぱり銀サーは誰にでもチャンスがあるし最後の最後までドキドキハラハラだからめっちゃ楽しいんだよね🥳💛💛



今年こそとるぜ!
センター曲作りたいし😆💛💛


そしてそして!

センター楽曲争奪戦開催決定!!!


これは何かと言うと、今までの総選挙にも少し近いものではあるのですが、
今回はめちゃくちゃ豪華だよ!!


優勝者は…

センター楽曲制作&既存曲のセンター1曲!!😭✨



つまりね、2曲のセンターに一気になれるってことです!!

めちゃすごいこっちゃー



新曲のセンターになって曲も作れるし
現状センター不在楽曲が何曲かあって、
その曲のセンターになれるチャンスなんです🥰🌟


頑張りたいなぁこれはほんとに٩(ˊᗜˋ*)و


昨日の定期公演で、もし自分がセンターになったらどんな曲作りたいかって話になったんだけど、
さやなはお祭りみたいな曲作りたいって言った!!

今このご時世なこともあって声出しもできないけれど、この期間にみんなもっとパワーアップして声出さずとも盛り上がる術を習得しましたよね笑笑



だから声出さずとも体動かしてめっちゃ楽しい!
沸ける!みたいな曲作りたいのと、声出し出来たらなおめちゃくちゃ楽しい!みたいな曲作りたいなって思います😊😊

祭。笑




既存曲のセンター。
これは大変難しい選択だよね。

どの曲もめっちゃいい曲だし(๑•﹏•)



けど私の中ではだいぶ絞られています🌟


優勝者以外の人にもチャンスあるかも?
ってことなので、詳しくは詳細出るまで分からないけど、もし可能なら頑張りたい(*´ω`*)


と、そんなわくわくハラハラなお知らせもありましたが!



この度利根さやなSIRのリーダーに就任致しました!!笑笑

5年目にして、まさかリーダーになる日が来るとは。笑笑



そうですね、加入した時ほんとにギリギリで合格して、条件出されて、クリア出来なかったら脱退と言われ

なんとか半年で条件のダイエット10キロを成功させて、メンバーとなることが出来、そこからも自分のキャラを精一杯生かしながら私なりの生き方でプリン担当利根さやなとして走ってきました!


だけどリーダーになるならないみたいな話が出た時も、利根はキャラが潰れるからリーダーはダメだーってPや先輩には言われていて、
とくにリーダーになりたい希望もなかったけど、
まぁそんなふうな感じの立ち位置でした🥸



だけどどんどん先輩が卒業していくなか、
いつの間にか自分が1番上の期となり、
あーやと二人三脚で引っ張ってきた1年間の中には、初めてのチームリーダーになる機会があったり、あー自分もついにこの立場になるくらいになったのかーってボーッと思いながら。


リーダーとしてSIRを引っ張ってきてくれたあーやが卒業し、同期も誰もいなくなってしまったけれど、この日がきて。



私はとにかく楽しく生きたいし、ライブが大好き!歌が大好き!お酒が大好き!食べるの大好き!

とにかく欲望のまま生きてる。笑


でも夢もあって、個人的なね。


実はいつかはそういう時も私にも来るだろうと少しずつ考えていたところでした。



だけど、この今の状況で、色々な葛藤と戦いながら、めちゃくちゃ考えました。

私はここで終止符を打つべきか、後輩を引っ張ってもう少し頑張るべきか。


たくさんたくさん考えました。



その考えた結果、もう少し、私なりにSIRを引っ張って、後輩たちと頑張ろうと決めました。

まだまだ歌もダンスもパフォーマンス面は私含めてまだまだだし、毎年のことだけど集客も全体的にどんどん下がるのはそうで。


だけどそれを毎年毎年、どうにかこうにか、
今を生きるメンバーが乗り越えてきたから今もSIRはあるんです。



こみゆ、林、きょん、ゆみ、島さん、まよい、しお、はーちゃん

私がリーダーになることをたくさん祝福してくれて、ついていくって熱い思いを連絡で長文でくれたり、沢山伝えてくれました!



そして、沢山頼ってねって言ってくれました。


私がこんなこと言ったら偉そうと思われてしまうかもなんですが、
育てて、もっといいところ沢山引き出して、個々がしっかり輝いて、みんなで上がっていけるように出来たらいいなぁって🥰
でももちろん自分も負けないように今までよりまたより一層自分も頑張ります🔥!



メンバーみんなの想い尊重していきたい




リーダーらしいリーダーかはわからないけど、
今までの歴代リーダーの先輩やあーやをずっと見てきたけど、どの時代のSIRもらしくてとても素敵だったしとても私は楽しくて🥳
だけど、私は私らしくなリーダーとして頑張りたいし、おちゃらけリーダーかも知れないんだけど、楽しみだなってみんなが言ってくれたし、ワクワクするようなまたいままでにないリーダーになれたらなーって思います٩(ˊᗜˋ*)و



どうなるかなんてわからないけど今を精一杯生きていきます🥰🥰



暇だったからみんなでベストナインにちなんで野球のポーズ⚾やってみたけど全然合わなかった笑



楽しい時間をどんどん作っていこうねぇ🥳🔥!




リーダー就任祝いもありがとう😊!