こんばんは!

SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓🖤
ちゃんまいこと島咲 舞です!


本日はアミューズ三田店さんへ
10期生4人でプロモーションに
行かせていただきました!🎰




なんと言っても本日は、
新台パチンコの牙狼が地域最速解禁✨

さらに、
パチスロ設置数が合計666台✨

しかも!
アミューズ三田店さんは今年4月6日オープン✨


朝から沢山並んでらっしゃって、
大盛り上がりでした✊

天気も良くて大変良きパチンコ日和☀️





そして実践させていただいたんですが、
わたしはエヴァンゲリオン〜決戦、真紅〜
を打たせていただきました🥸



なんと結果は関西サンスポに
載せていただけるということで!!

第三金曜日の関西サンスポをぜひご覧ください☝️



ちなみにがんばって4人で
6月6日を表現しました。


✌️



2日間ともとても楽しく
プロモーションさせていただき、
本当にありがたかったです!🖤

来てくださった方、ありがとうございました🐙
また行きたい!!


↑風を感じる女