みなさんお疲れ様ですおねがいはやあゆこと林です!


ブログ久しぶりすぎて書き方忘れた、、

(いやもっと書けって話しよね)


はい!気を取り直して!先日22日は私達のホーム神田ジャンボさんにてSIRの生パチでした!

私は1年ちょっとぶりだったかなお願い


正規性になっばかりの頃だったので少し成長?して後輩も出来て戻ってこれて感慨深かったな



この日はあーやとりんるい最後のプロモーションもあり感動的でしたキラキラ



私らは隅っこでいつも通り楽しく生パチしました!

ポスターもたくさん嬉しい流れ星

顔怖くね、、もっと笑えや林



このメンバーで巡回させてもらったよハート

もっと笑えや林


林セレクションも打ってねーー赤薔薇赤薔薇

もっと笑えや林ていうかクマ目立つから笑ってないだけなのさっ、笑い泣き


そしてなんと神田ジャンボさんが主催してくれてる勝手にランキングで先月1位を取りました!

本当にありがとうお願いハートハートハートハート

1位を撮るのが夢だったのでたくさんの投票本当に嬉しかった!!!みんなラブだよー!ハート


トロフィーもらいました!部屋に飾ってるよ結婚指輪

年間ランキングで1位目指してるのでこれからも投票お願い致しますおねがい

私にピッタリのテーマじゃなくても!林様は絶対で!(これ私しか言ってないファンの人もそれは無いと言う)


大好きなあったかホーム神田ジャンボさんハート


差し入れでクリームパン頂いたのですがお腹すきすぎて撮る余裕もなく食べ終わっちゃって写真撮れば良かったなーと思ったらきょんが撮ってくれたイルカありがとうイルカ


そして昨日は赤羽ReNyにて私たちのリーダー!

あーやの卒業公演でした!

正直実感湧かなくてなんなら未だに次のライブにもいる気がしてますが、、


本当に素敵な卒業公演でした。

私個人的にオーシャングリーン色もすごく好きなんですよね。綺麗で!(世間ではミントグリーン)

オーシャングリーン色に染った会場本当に素敵でした。キラキラキラキラ


会場でも話した通りあーやには沢山沢山怒られてきました。でも怒ると言うより私は教えられたって言葉の方が正しいと思います。


芸能界入ってすぐSIRに入ったので右も左も分からなかった私に芸能界、アイドルのいろはを教えてくれたのはあーやでした。

外の仕事の時もあーやに教えられた事に本当に救われました。

よく冗談で怖い怖いと言ってたけど(あながち冗談では無い笑) いつだってその倍、愛を感じてました。 それくらい沢山愛情を貰いましたラブレター

本当に血が繋がってるくらいな感じで接してくれて私も本当の家族の気持ちです。


SIRの楽曲はあーやに全部教えてもらいました!ダンスが上手くない私に教えるのは凄く大変なのにじっくり1日かけて教えてくれました。


「ありがとう、この瞬間」のサビ部分はフリーダンスになってるんですけど、ファンの人にあーやと全く同じ動きしててシンクロしてたって言われてめちゃくちゃびっくりしました!

まさしく私はあーやチルドレンなんだなとあらためて想いました。


リーダーとしてアイドルとしてそして女優として芸能人として尊敬してるあーや。

これからもずっと大好きです!!!