SIR10期生ロータスピンク担当🌷
今は小さな一輪、蓮の花
一緒に大きな花咲かせませんか?
はーちゃんこと吉乃蓮美です💭💗


5/22(土)神田ジャンボ様にフルメンバーで
お邪魔させて頂きました✨




そしてなんと!あーやさんとるいちゃん卒業スペシャルで生パチ復活!㊗️初出演させて頂きました!YouTubeで見てたのですごく嬉しかったです!配信見て下さった方々ありがとうございました✨





軍資金3000円で1位になった人が全員分貰えるという勝負をして同期のしおちゃんが1位になりました🎃✨こういう勝負初めてだったからみんなガチで1位目指して頑張りました🔥




〜実践〜

CR TOKIOスペシャルを初めて打ちました!東京タワーが大好きで台見た時に東京タワーっぽいのがあってすぐこの台にしました🗼💗今日会えた方々が通る時に見て下さったりアドバイスをくれたおかげで4回当たって今まで打った台とまた違う演出を見れました☺️






10期生で巡回させて頂いたお写真📸

1人1人のキャッチフレーズ入ってる大きなパネルもあってお写真撮り忘れちゃいましたが、あって嬉しかったありがとうございました!!








✨Deceptionフラゲ日✨

フライングゲットできましたか?今回はセクシーな楽曲、セクシーな衣装で私も魅せ方色々考えてPV撮影に挑んだので何回も見て頂けると嬉しいです🐰💗そして10期生のトレカも追加になりました!



SIR / Deception【OFFICIAL MUSIC VIDEO】パチンコパチスロの出玉だけでセンターを決める『銀玉サーキット2020』で鈴川るいが優勝し、獲得したセンター楽曲『Deception』のMVを初公開!SIRが繰り出す恋愛ソングは「駆け引き」がテーマなジャズテイスト。アイドル界では類をみない難易度、且つ、一度聴いたらクセになる1曲。【SIRとは】サンケイスポーツがプ...リンクyoutu.be




差し入れもありがとうございました☺️✨✨

また神田ジャンボ様にお邪魔させて頂けるように頑張ります!!





チェキ撮ってくれた方々ありがとうございました🥰


✨神田ジャンボ様へ是非お越しください✨



📍住所

東京都千代田区鍛治町1-7-9

JR神田駅東口 / 銀座線神田駅 より徒歩3分🐾


🕙営業時間

10:00〜22:45


🎰パチンコ

1.12円、4円→→→238台         

🎰スロット

1000円/47枚、6.25円→→→208台





#サンスポアイドルリポーター #SIR #アイドル

#ロータスピンク #神田ジャンボ #パチスロ