ハイサイ!!
SIR10期生、パンプキン担当🎃
橙胆不敵は元気な印!うしおパワーでみんなもう釘付け❤︎
しおちゃんこと、しいなうしおです \しおちゃーん/

今日は15時から神田ジャンボさんであーやさん🦊るいちゃん🐰ラスト来店!!
ということで(?)

新装開店!SIRの生パチ!復活編!!!でした!!


10期は初めての生パチ🎰
正直あまりどんなものか分かってなかったのですが、今回の企画が『軍資金3000円でどのぐらい増やせるか(残せるか)』というものでした!
なんと一位になると賞金総取り!!!?
ということで、しおは 今までの貯金を下ろすつもり で!
と意気込んでスタスタとまずはスロットコーナーへ神田ジャンボさんは208台!迷う迷う〜とウロウロしましたが大人気で狙いの台が空いておらず🥲
次にパチンココーナー!238台!!しおは沖縄出身ということで沖海4甘にする事に〜✨


20回転程で大当たり!!

そこから引きにより続けられないものの、とても当たりが軽くみるみるうちに出玉が増えて これは一位も狙えるか!!?と思ったもののスパイ達によると無理そうだということで🥲
がんばるぞーーー!と






プレミア演出なども何度か見つつ実践終了〜!!

3位まで呼ばれずドキドキドキドキしてましたがなんとなんと1位しいなうしお〜🥇✨
わーーーーーーい!!!



実は今まであまり勝ったことがなかったのでとても嬉しい1位でした!前回の神田ジャンボさん来店の時も実は同じ台で出たの!!嬉しい!!

ということで初めての生パチ、初めての1位、初めてのアメブロでしたー!!

たくさん教えてくれたり差し入れくれたりパワーくれたりありがとう!!

そしてあーやさんるいちゃんラスト神田ジャンボさん来店お疲れ様でした🦊🐰



お店にいただいたケーキと花束とみんなで✌️

明日のライブも素敵なものにするぞー!!

神田ジャンボさん🎰

JR神田駅東口、メトロ銀座線神田駅徒歩1分
(今川橋交差点角)(走るともっと近い)
【パチンコ】238台:[4] [1.12]
【スロット】208台:[1000円/47枚] [6.25]

2階:1.12円パチンコ、6.25円スロット、景品カウンター
1階:4円パチンコ、SIRコーナー
B1階:20円スロット

🐮しお🎃