みなさんおつコンコン🦊


SIR6期生

オーシャングリーン担当


あーやこと西野亜弥です!








卒業前最後のプロモーションとして

神田ジャンボさんに行ってきました✨✨✨



5年前、候補生の頃からお世話になっている神田ジャンボさん








いつもSIRを暖かく応援してくれていたこの場所に

最後に来れて本当に良かった…









なんと素敵な花束とケーキも頂いきました✨✨


用意してくださったスタッフさんには

最後まで本当に感謝出いっぱいです…







来れただけでも嬉しいのに

なんと、

開店!SIRの生パチも復活!!!


SIRと言えばのうちの1つだったので

最後に生パチが復活してくれてめちゃくちゃ嬉しい…








ラスト実戦に選んだ台はもちろん





戦姫絶唱シンフォギア2





今回の生パチ企画で

3000円ガチ実戦勝負ということだったのですが…




いや、当たったよ?

めちゃくちゃ綺麗に当たったんだけどさ






誰よりも早く敗者部屋に行ったよね笑


それも西野らしい終わり方だなーと思ってたら







さやなが次に敗者部屋くるし…



6期生は博打打ちだから低貸は行けないのよ笑









てなわけで、

あーやさんのラスト実戦では



絶唱を見て終わりましたとさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





改めて、来てくださった皆様ありがとうございました✨







日付も変わって今日5/23は

西野の卒業ライブの日…






まだ全然実感わかないんだけど

最後まで自分らしく楽しくアイドルとして過ごしたいな♪






出会ってくれてありがとう🍀





以上!

あーやでした🦊