おつとねちゃんです🍮🍮

うごけてからめるぽっちゃりプリンセス🍮
さやなんこと利根さやなです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今日はですね、

6期7期公演
アダルティナイト〜今夜私は誰かのアイドル〜

というセンパイズでのライブでしたー!🎤


久々の愛金衣装でのライブでした💰

やっぱ愛金衣装いいよねぇ🥰💓💓





6期と7期は期が違うけども、
お互い2人ずつ同期が旅立って行ったので、
そして今のSIRが後輩ちゃんの方が人数が多いというのもあり、同期のようなくくりで
動くことがこれまで何度かありましたね🐒


5月にはあーやとりんるいが卒業🌸




それもあって、今回最初で最後の6期7期公演が実現しました!!




さやなも久々に着れて嬉しいなぁの気持ちです🥰🥰



髪もクルンクルンにしてみた🦁🦁




セットリストはちょっと大人な曲だったり、
かっこいい曲を集めてみました🎉


Deception
7色の未来
絶対束縛彼女
Silent Impact
BREAK OUT&FLY HIGH
チェリーハント
Love You My Venus
愛はほとんどお金で買える


久々にできた曲もあって楽しかった🥰💓




だてに何年も踊ってきてないので、
練度高めではあったかと思います😎


レッスンも本当に暗号みたいな言葉とスピードで理解が進むのまじで笑うwww




安心感はありましたですな〜



ガチガチのセトリにハモリとかもガチガチにしたりした!
MCでも思い出話に花咲かせて、盛り上がりましたなぁ🥰🥰

楽しかった〜💓



応援に来てくれた皆様、ありがとうございました!🍮



5月23日あーや卒業と



5月30日りんるい卒業と


迎えるまで、思いっきり楽しんで行きたいと思います🎉🎉


そして今日はゆきにゃんが見に来てくれて!



パックの差し入れもいただきました🎉



ありがとうねぇヽ(*^ω^*)ノ


ゆきにゃんは5月9日で卒業してしまいます。

12人でライブできるのはこの5月9日がラストなので!!


ちなみにもう9日まで全員でのライブはないんだよね😂😂




だからそこに今年のSIR12人の力をたくさん詰め込んで素敵な公演にしましょう🌸


ゆきにゃん卒業公演予約👇






ここ最近のライブは本当にできるだけでありがたいと思うし、無観客の可能性がまた出てきてる中でこうしてみんなと大切なライブを迎えられるのはとても素敵なことです!

人数制限もあるライブがほとんどなので、
完売になるものもあればならないものもあるけど、予約をしてくれたことすごくありがたいのでしっかりと見届けにきて欲しいです。

ありがたいことにそれぞれのメンバーの卒業公演も完売近づいてきてるみたいなので、ご予約はお早めに…!

あとやむおえず来れないとあらかじめわかってる時は前もってしっかりキャンセルをしてね!
キャンセルをしたことに怒る人はいないと思いますが無断欠席は良くないけどね😂
仕事で急遽間に合わなくなってとかもあるからまぁ一概には言えないですが、そうゆう気持ちは大切だと思うってことです

それで来れるようになる人もいるかも知れないし、ひとつひとつのライブが大切なものなので、最近たまにそうゆう話がチラホラ聞くので👂


それはSIRのライブに限らずどのアイドルさん、アーティストさんのライブなどに言えることだけど〜。

気になったので言いました😂






5月は大切なライブがめじろおし!

利根もSIRとして大切な公演と、ソロでも主催だったり大切な公演控えてるので楽しみな5月です🥰



ライブできることに感謝〜!🎤



明日もソロライブなんですけど、4月ラスト現場なんで張り切って行ってきます🍮🍮


声カスカスになっちゃって配信早めに終わったら暇でこんな時間まで起きてしまった早く寝ないと笑笑



では!