みなさんこんばんはっ!


SIR7期生こみゆこと小松みゆです〜!




本日はSIRのホーム
神田ジャンボ様に行かせていただきましたーっ!





会いに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!お願い爆笑


神田ジャンボ様は
JR神田駅徒歩すぐ!


営業時間
⏱10:00 ~ 22:45

 
パチンコ238台
パチスロ208台を
揃えるお店です★

屋内喫煙室、加熱式たばこプレイエリアありで
分煙もしっかり行われていますチュー


そしてそして!
SIRをながーく応援してくださっているお店!!




店内の至る所で
私達を見つけられます!

ヤッター(*´ω`*)(*´ω`*)


毎月行われている
神田ジャンボ勝手にランキング🏆


今回は特別編!




5月に卒業を迎える
あーや🦊
りんるい🐰
ゆきにゃん🐱

へのメッセージを募集しています!📮💌





みんな書いてくれたかな??




愛のメッセージをお待ちしておりますラブラブ!ニコニコ



こちらはSIRグッズコーナー!🥺💗




初恋フィーバーが流れてますね🤗🌸

タオル、Tシャツ、CD等々
勢ぞろいです🥰🥰😘
チェックしてみてください😊


こちらは6.25円スロットのコーナー★





ゆっくりと楽しめます(≧ω≦)
前半組のちゃんまいも
ここで打っていたみたい🥳💗



こちらは1.12円パチンココーナー!



新台も遊べちゃいますっ꒰๑•௰•๑꒱


私もここで今日は
実戦させていただいたよーー!😍


ゲーム感覚で気軽にプレイできるので
初心者の方もオススメです😃✊



こちらは
ジャンボコレクションのコーナー!





最新台、新台続々!
特選コーナーですチョキ



こちらはメンバーの推し台が楽しめる
SIRセレクションコーナー!




ぜひ遊んでみてねにひひチョキチョキ




こちらは神田エリア唯一の
ちょいパチコーナー!ラブラブ!




1/39などなど
当たりが軽い台がそろっています!
お仕事帰りにさくっと気分転換するのにいかがでしょうか!🧡🥳



こちらにはSIRのメンバーのサインが
飾ってあります!😃




そしてここで投票も出来るので
毎月チェックしてね(๑ ́ᄇ`๑)


地下は全体が
スロットフロアとなっております!





ジャグラーはもちろん
私も大好きなラブ嬢の台がずらり💗


あなたのお好きな台も
きっとみつかりますよ〜チョキにひひ





さてさて本日の実戦は

PA海物語 3Rに挑戦❤


初代海物語のモード搭載の
レトロでなつかしい台です!!!


ファミコンみたいでわくわく(*∩∀∩*)ワクワク♪



なかなか当たらずしばらく
ハマり続けましたが、


通常リーチからの7図柄揃いで
確変大当たりゲット!!!😍


しかしその後の確変から
100回転以上当たらないという
またまたなかなかのハマりっぷり🤣🤣

でもいいんだ🧡
海が好きだから❤笑


そしてやっときましたー!





しかし通常🥲💗✊



こちらは2連で終了(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


その後
またしても!🙆🏻👌✨
通常リーチからの大当たり㊗️



サムが来てくれたのに💪😎
撮り逃した〜!🤣🤣🤣








楽しく遊べた実戦でした(^з^)-☆



両隣のファンの方たちも当たってて
よかったですお願い!!!㊗️❤




ということで
会いに来てくれて本当にありがとうございました!

特典会、チェキ帳サインなど
ありがとうございました〜〜(◡‿◡ฺ✿)






みんなに会えて嬉しかったです💗


それでは
また更新しまーすっ!!






こみゆより★