こんばんはーっ!



こみゆこと小松みゆですぅ!!!



本日はSIR定期公演にお越しくださった皆様
ありがとうございました!!!







みんな本当にありがとう!
力をいっぱい貰っているし
同じ時間を過ごせて幸せです!!!


今日はレアレアな
袴公演🥳😘



春の俳句発表会もありました!
個人的には力作です🔥❤



どんな俳句だったかは…
また、いつかね❤









チェキとかもありがとうです( ´͈ ᵕ `͈ )

いつも必ず来てくれたり💘
最後まで残ってくれたり🤝
なんだかんだ来てくれたり笑🧐
初めてチェキも嬉しかったナ😍
みんな好きだよラブ



そして玉井さんの卒業発表…🥲






候補生になる前、オーディション会場でのことが
とても懐かしく思い出されます、、、!

Twitterにも書いたのですが
玉井さんの言葉はいつも胸にささります。


他の人に言われても納得できないかもしれないことが
玉井さんの言葉になると、
あぁ、そうか…とうなずけるような
そんな不思議な力があります。


玉井さんあってのSIR!
SE音源のご本人👏🏻

サンスポを卒業されることはとても寂しいですが、、

また『サンスポの偉い人』とは違う形で繋がって居られることを信じて
これからもSIRとして活動していきます✊


いつも素敵な笑顔でみんなのアイドルな
玉井さん!
メンバーみんなみんな玉井さんのことが大好きです🧡🧡🧡


たくさんたくさんありがとうございました!✨



引き続きお世話になりま〜す😍🧡





そして、、!


まだまだ
ソーシャルディスタンスな時代が続きそうで
不安や緊張感も続きますね…

みんなで感染対策や体調管理しっかりして
免疫力を高めて
この困難を乗り越えていけたらいいなぁ…と心から思います


みなさんいつも
検温や消毒のご協力
本当にありがとうございます。

そしてこうした中で
皆さんそれぞれの生活もある中でも応援していただいて
感謝の気持ちしかありません😢😢😢


『感染対策をしてライブやコンサートに行く』選択も
『リモートで応援する』選択も
どちらも
応援していただいている気持ちはしっかり届いています!


ファンのみなさまには
どうか身体も、心も、
健康で元気でいて欲しいです

こんな情勢が長引き、
精神がまいりそうになったり
ストレスが溜まることもあると思います。

そんな時は
YouTubeでも、サブスクリプションでも、
私たちの歌を聴いてもらえたら…!

少しは力になれるかもしれません…!

いつでも思い出して欲しいです
1人じゃないこと。
一緒に悩んだり、笑いあって過ごしたたくさんの時間。

7色の未来の歌詞を
思い出してください。

霞んだ空に一筋の奇跡を信じて
優しさのコンパス持って
迷いの道から抜け出そう
叶うよ I believe




私達も
大切なあーや、りんるい、ゆきにゃんの卒業と、
乗り越えなければならない寂しさがありますが
しっかり前を向いて
SIRをもっとたくさんの人に知ってもらって
楽しさを沢山伝えて
日本や世界に元気をお届けできるように
日々
できることから活動していきます。


みんなで
7色の未来を信じましょう!!!!🌈



ちょっと長くなってしまいました
最後まで読んでくれてありがとう。





また更新するね〜ドキドキ





こみゆより