こんばんはーっ(っ ' ᵕ ' c)


SIR7期生 こみゆこと小松みゆです🍌



本日はちゃんまい🦓と
サイバースパーク上野店様におじゃましました💗










雨☔の中足を運んでくださったみなさま🐾
一緒に実戦してくれたファンの皆様🎰
本当に本当に
ありがとうございました❤💘




みんなに会うといっぱい元気をもらえます💪✨

たくさんの笑顔が見られて幸せです✨
本当にありがとう!!!




さてさて
わたくし
サイバースパーク上野店様に
3ヶ月連続おじゃましています!
ヤッター\(๑ŐωŐ๑)/


これからも宜しくお願い致します👐🧡

お店の中をご紹介しますね〜😘

こちらは地下一階🏖🐠☀️



こちらはスロットフロア₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


5スロコーナーは
初心者の方やゆっくり楽しみたい方にも
おすすめです💗💗💗


広々とした店内で
たっぷりご遊戯できます😚✊




私たちの看板❤💘
とってもうれしいなぁ!!!🥺💗

ありがとうございます🥺🥺💗💗💗



店頭にも看板!!!✨



そして
SIRの曲も流れていました「(♡▽♡)」きゅん💘

♪いつだって
が聞こえたよ👂💘


お店のスタッフの皆様ありがとうございます!アップアップアップ
みんなも聞こえたかなあ〜??😄





今日の実戦の見せ場は海物語 アグネス・ラムバージョン!!!🏖🐠☀️

のこり500円のところで
大当たりし
2連チャン✊
でもマイナスだったー😂😂😂

でも楽しく実戦させて頂きました❤
1回でも当たってよかった🎉🎉✨


ありがとうございましたー!





ちゃんまいと写真撮り忘れたぁ🥺ぴえん!🥺ྀི ʚ🥺ྀིɞ ฅ🥺ྀིฅ




こみゆより