みなさんこんばんはっ
アクセスありがとうございます!

こみゆこと小松みゆでっす✌︎('ω') ✌︎







本日は
原宿RENONさんにて
チームAngel公演👼


ありがとうございましたーっ🎀


来てくれたみなさん本当に本当にありがとう!
黄色の光にいつも支えられています💛

SISのみんなありがとう( ゚∀゚)


お休みや、お仕事帰り
起きて電車やバスに乗って
ここまで来てくれて
応援してくれて本当に本当に幸せです🥺🙌

いつもありがとうの気持ち🥰





※ゆきにゃん🐱は欠席でした😿





これでよし😉



今日のテーマは聖SIR学園!
春の体力測定🌸✨


反復横跳びと腹筋と腕立て伏せ😂😂😂
めっちゃつらかったーーー!笑

もっと鍛えねばですな〜( ゚∀゚)


ライブ本番では言うの忘れちゃったんだけど‪‪

実は学園でのキャラ設定を
みんなで考えていたんだよ😃💗




まずはあーや🦊




あーやは頼れる生徒会長🙋‍♂️💗


続いてあゆか🌹




あゆかは
スカート丈に厳しい風紀委員🤩✊



はーちゃん🐹は




しっかり者の学級委員👨‍🏫


まよいてんは🐑





飼育係🌳🐶🐱🥰🥰🥰




とかってみんなで話してたんだー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




ちなみにこみゆは
生徒会副会長
図書委員📓📕📚笑



本が好きだからね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




全身はこんなかんじ(∩´∀`∩)♡








あとでちゃんとしたのインスタに載せます!笑






みんなで学生生活
送ったら楽しかっただろーなー(⑅•ᴗ•⑅)❤



みなさん
学生時代の思い出はありますか?🤗



私はねー
今日ライブでも話したんだけど
校則が厳しくてね🏫

眉毛を剃りすぎたのバレないように
鉛筆で書き足してたよ🤣笑笑




中学から高校へ上がった時
学校に自販機があるのが嬉しくて
お昼休みによく買いに行ってたなー😚

その時からバナナミルクのジュースが好きだった🍌😄



中学高校両方ブレザーだったから
ずっとセーラー服が憧れなんだ😇🥰

ちょっと恥ずかしかったけど
着れて嬉しかったです🍀😚

 


ということで
今日は来てくれて本当にありがとう!



いま、デビル公演の真っ最中!!😈
ぜひぜひお楽しみくださいませ〜〜〜☀️


そして★
あしたは新木場でアイドルパークに出演させていただきます!
また明日も会おうね😆🥰






こみゆより😉