おつとねちゃん😎❤️

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス🍮🍮

さやなんこと利根さやなですヽ(*^ω^*)ノ🍮



久々に〜!
神田ジャンボさんお邪魔させていただきましたぁぁ(о´∀`о)❤️❤️


もう本当に1年ぶりくらいで、本当に来れてよかった😭😭



本日のメンバーはこのメンバーで、後半組の私たちはプリアラでお邪魔させて頂きました🍮🍌!



嬉しい組み合わせですな!!🤣🎉


神田ジャンボさんの店舗を紹介していきます〜!

🎪住所 東京都千代田区鍛冶町1-7-9
⏰営業時間 10:00 ~ 22:45
💡店内環境 Wi-Fi、携帯充電器
🚬喫煙環境 屋内喫煙室、加熱式たばこプレイエリア


一階の入り口から入るとあるのは
4円パチンココーナー🎉

4パチ、1パチ合わせて238台を設置しています💡💡


私の大好きなダンバインがあるのでとってもおすすめです←


そして休憩スペースはSIRコーナーとなっていて、たくさんSIRを堪能できるよ!

サイン色紙もかかせていただいていたり、
PVもたくさん流してくれてます🤣💓💓



そして2階に上がるとあるのは低賃コーナー!

1.12円パチンココーナー!

新台や準新台もあって十分に楽しめます🥳❤️



6.25円スロットコーナーも充実のラインナップ!


景品カウンターも2階にありますよぉ!💡💡


SIRグッズをたくさん置いてくれているので常に交換もできてゲットできるよ🤣❤️❤️

いつも素敵に飾っていただき感謝感謝でございます…!



地下一階に降りるとあるのは20円スロットコーナー🎰!





最新台から人気の台まで揃っているのでたくさんたのしめます🥳❤️




さぁ実戦させていただきましたのは!

GANTZ2!


久々に見つけたからうったよぉ!


だけどね、かけるほどのことなく、


超転送からの赤保留!までは行ったのですが…

期待度も60までいったけどまぁ険しいところで。



普通に外れて移動!笑笑



化物語2に移動して、ファンの方と連れ打ち🎉

久々の連れ打ちすぎました!嬉しかった🤣



1周期約45Gの周期抽選タイプで、周期の最後に発展する結末ノ儀をクリアすると傾物語(擬似ボーナス)へ!
結末ノ儀は何度も行けて最終章までは行けてもなかなか突破できなくてね🥺🥺

結果は0回転からのスタートでしっかり450近くまでかかり。

あたるもATに入れることはできず😭😭







そのまま実戦は終わってしまったよう( ;  ; )


ただ連れ打ちできたから楽しかったしおっけぃ😎😎




それと神田ジャンボさんのランキングで、沢山の投票いただいたおかげでとれた

リモート飲み会一緒にしたい人ランキング

第一位いただきました🥳💓💓💓



そしてそのトロフィー🏆今日受け取れましたよん🤣🍮



投票沢山ありがとうございました!!🎉


ストロングのイベント出てたこととかも把握してくださってて、おめでとうたくさん言われた!ジャンボさんのスタッフさんに🤣❤️



そしてそれだけではなく、お誕生日お祝いでサプライズでケーキ🎂いただきました🥳❤️❤️🎂


めちゃ嬉しかったです😭😭


こうゆう心遣いが本当にホーム!
大好きなホールさんです🥺❤️❤️



また是非期間あかないうちにお邪魔させてください💓💓



会いに来てくれたみんなもありがとうございました🤣❤️❤️

以上、神田ジャンボさんでのリポートブログでしたぁ!🍮🍮