SIR10期生ロータスピンク担当🌷💗

はーちゃんこと、吉乃蓮美です💭

 

 

記念すべき初投稿✨✨

ブログ憧れていたのでとても嬉しいです!!

 

 

 

本日は神田ジャンボ様にお邪魔させて頂きました!候補生の時からプロモーションやYouTube撮影でお世話になっていた神田ジャンボ様で正規生としてプロモーション活動させて頂けて光栄です!!

 

 

 

神田ジャンボ様はお邪魔させて頂くメンバーのちらしを各台に貼って下さるのでとても嬉しいです!14時からまよいてんと🐑16時からこみゆさんとさやなんさん✨

 

 

 

1階のSIRブースメンバーの直筆サイン入り色紙が置いてあります!

 

 

 

毎月お題が変わる投票箱👏🏻皆様の投票によって私たちの順位が決まります!神田ジャンボ様に訪れた際には投票していってね✨優勝してみたい🙊

 

 

 

 

 

 

JR神田駅 南口出て左に徒歩3分の所にある

神田ジャンボ様

 

 

 

 

SIRを応援していますの旗が目印!!

 

今日はパチンコもスロットもどちらも打てましたパチンコは海物語の太鼓の達人とエヴァンゲリオンのスロットを打ちました!どちらも演出が綺麗だったしビッグボーナス引けてエヴァでは残酷な天使のテーゼを聞けました🎵どちらも初めて打ったけどすごく楽しかった!!

 

いつも楽しませてくれる神田ジャンボ様ありがとうございます(*´`*)💗

 

 

 

同期でもエンジェルでもお世話になってるまよいてんと一緒でした🐑特典会も来てくれてチェキ撮ってくれてありがとうございました💗

 

 

 

1階の景品交換する所の右側にグッズ置いてある所に12人のミニSIRメンバーちゃん居るから是非見つけてみてね🌷💗

 

 

 

以上!  はーちゃんでした!またね🌷