本日はサイバースパーク上野店さんに
お邪魔してきました🐼⚡️⤴︎



お店の前にはおっきな看板💓
ありがとうございます!


今日も店内賑わってました🍭💓



新コーナー⚡️高継続2000OVER!!コラボコーナー



設定付きパチンココーナー⚡️


1パチコーナー👼💓

スロット🎰💓


何を打とうかな〜〜とグルグルした結果
私は今日はエヴァを🐰🌟
(新世紀エヴァンゲリオン 決戦 プレミアムモデル)

3回転目で当たりました🥲💓⚡️
甘とはいえびっくり💚



12連しました🌟!!


やったぁ🥺💓!
みんなも打ってみてね🐼💚⚡️



また、本日も色紙を書かせていただきました🎀
今回は、、、絵を頑張りました💓見てきてね💚!



↓↓↓全体像は見てのお楽しみ💚笑


あしたはきょん&あゆかがお邪魔するので
ぜひ遊びに行ってね💓っ!




サイバースパーク上野店さま、
ありがとうございました🐰💚


またお邪魔させてください🎀