こんばんは

こみゆこと小松みゆです!




今日は、今日思ったことを書くね!




私ね
あまりエゴサーチするほうじゃないんです

自分への批判を見てへこんでしまうでしょ、
そんな時間はもったいないし

あと怖いってのもある。
何が書かれているか怖い。
知りたくない。

でも、エゴサーチすることで
見えてくることもあるって
とある本で読んだの、
それで、自分を知ることも大切だなって
有益に生かすことができるかもしれないなと思い、久しぶりに色々見て見たんです。




そしたらね
新しい発見がありました。


何が書かれていたとかは具体的には書かないでおくけれど、
最近の自分をちょっと反省しました。


もっとやさしくなろうと思った。
色んなものに対して。



あー

やさしくなりたい
やさしくなりたい〜
自分ばかりじゃ
むなしさばかりじゃ〜




今そんな気持ちです

斉藤和義さんの曲本当にいいよねぇ




でも人にやさしくなるには

まず自分が満たされていないといかんのよね
いつも自分の心も満たしてあげたい。




そんなことを思いました



勇気をだしてエゴサーチしてよかったです。
こうやって自分に活かせば、価値のある有益な情報に生まれ変わるよね。
書いてくれた人、教えてくれてありがとうの気持ちです



やさしく。
やさしくなろう✨

また更新しまます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







こみゆ