皆様お疲れ様です!!はやあゆこと林歩楓です!

本日はアビバ逗子駅前店さんに来店させて頂きました!❤️

コインたちアビバ逗子駅前店コインたち
住所 神奈川県逗子市5-2-46
アクセス JR横須賀線逗子駅より1分
電話 046-837-0173
パチンコ 362台 
パチスロ 242台


入口には検温カメラもあり店内至る所にアルコールジェルもあったり対策もされていました流れ星

ロッカーもたくさん!そして珍しい無料の冷蔵ロッカーまで!雪の結晶
買い物帰りでも凄く嬉しい、、、、ハート
なのに無料ってすごい優しい


1階の4円パチンコエリア!
とてもとても広いので伸び伸びと打てますお願い

続いて地下の1円パチンコエリア!
こちらもすごく広くて沢山のお客様で賑わっていました!クラッカー

地下の休憩スペース!とても広くて伸び伸びとできる₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


2階のスロットエリア!
たくさんのジャグラー台もありましたピエロ
こちらも多くのお客様で賑わっていましたコインたち

2階の景品コーナーには今流行りの鬼滅の刃のグッズも沢山!珍しいし集めたくなるね節分

交流会も行わせて頂いた2階の休憩スペース!
テレビもあったり自販機もあったりゆっくりとできますチョキ



本日はチャリティー販売会で卵を売らせて頂きました!たくさんのお客様にGETしていただき完売しましたヒヨコ

皆様も神奈川行った時はぜひ遊びに行ってみてください❤️


めためた可愛いぬいぐるみもらったお願いハート

イヒはやあゆイヒ