6月🐸☔



🎸弾き語りをしまくる




あいみょんにすごく感銘を受けました✨
彼女の感性がすばらしくて
どこまでも深く知りたくなる。


🎸作曲とかし始める




来年ももっと音楽活動の幅を
広げていきたいな❤



📺SIR全員で配信!





大変な状況の中でも
みんなでがんばろう!って
アドサプファミリーでVoiceを歌ったり♪



💄地雷メイクに挑戦



カラコンとピンクのアイシャドウで
いつもと違う感じになりました😘


🐷生ハムにはまる





生ハムは正義。


7月🌻☀️


🎤りんるいの生誕祭にて
初めて人前で弾き語りを披露する🎸



先生に何度も見てもらって
めちゃくちゃ緊張したけど
とてもよい経験になりました!




もっとがんばるぞー。


✳昭和歌謡コメディ配信!



今回の夏は初の
配信で行わせていただきました!




マスクファッションショーなど
この時だからこそできるステージでした。







載せてなかったけど
ドレス😍💗



8月🏮👘


🎤7期3人で最後のナナライブ!




たくさんの方に協力していただいて
みのりんへのメッセージを集めました❤





綺麗なお花もいただいて!
やっぱりこのメンバーが同期でよかったなって
何度も何度も思いました✨


👘ゆかたライブ



SIR恒例の浴衣ライブ✨
夏らしくて楽しいライブでした❤


🤝Weareoneの撮影!




真夏の炎天下で撮影しました☀️
みんなで走って走って
スタッフさんと一丸となってがんばった❤



9月🍀


🎤みのり卒業ライブ




大好きなみのりんの卒業🥲
みのりんから
素敵な考え方や前向きさをたくさん
教えてもらった!
いつまでたっても
最高の同期なのは変わらない❤


♻️制服交換ライブでさやなになる🍮

   


この1年間で
さやなとめっちゃ絆が深まって
色んな話を聞いてくれたり
相談に乗ってくれたり
馬鹿みたいに笑ったり
最初だったら信じられないね!😃
本当にいつもありがとうなのよ♡(///ω///)



10月🎃👻


🥃配信でBARこみゆ開店する




六本木の一等地のバーという設定だったが
ファンの人に蒲田のスナックとつっこまれる。笑笑

※蒲田のスナックもすばらしいです



🎸かくし芸大会ライブで
長渕剛のものまねをする




人生2回目の弾き語り😊
みんな笑ってくれて嬉しかった.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.




🍌初のこみゆZoom配信❤

 


社長お手製ペペロンチーノ
めちゃくちゃ美味しかったなぁー!!


🎤コスプレライブで憧れのミクコス!




夢だったミクコスができてとってもうれしかった✩゚。⋆⸜(ू。•ω•。)



11月🍂🍁🌾🍄


🌱パキラを育て始める




緑があると生活が豊かになりますよね〜😊
またなにか育てよう😃


🎤Weareone リリイベが始まる





各地でリリイベをさせていただくことになり
とっても嬉しかった!!
大変だけどその分経験値もあがるウインク










12月🎄🎁🎅🌟


誕生日を迎える!!🎂



皆さんのおかげで
またひとつレベルアップ!!!
今年も頑張ろと思った!


🎉誕生日リリイベ




当日に終わってもらえてめちゃくちゃ
嬉しかったなぁ(。・‧̫・。).**♡


🐣候補生と初対面




候補生をみると
自分が候補生だった頃を思い出して
初心を忘れちゃいけないなーと思います✊💗



🎂3度目の生誕祭!!!!



もう言葉がないくらい
幸せでうれしくて
ひたすら最高でした!!!!!
毎日生誕祭やりたい!🤣笑笑❤






準備してくれたファンの皆様
駆けつけてくれた皆様
配信で見てくださった皆様
心からありがとうございました!!!✨
   




👧🏻全員でリリイベ✳





Weareoneよろしくお願いします!








という事で
こみゆの1年を振り返らさせていただきました!



みんながいてくれて、私がいる。
それはずっと変わらないから
これからもどうか一緒にいてね。


2020年も大変お世話になりました!

皆さんにたくさんの幸せが訪れますように。

良いお年をお迎えください😊





こみゆ