~こみゆの1年~









1月⛩🌅


🎤ZeppTokyoでワンマン!





舞台と重なってて
色々覚えるの大変だったけど
黄色い光がうれしくて
そしてSIR
全員で立てたステージ!😊
最高のステージだった❤




㊗️SIR9期候補生が全員合格!





可愛い後輩が増えたー٩( *˙0˙*)۶


🥲うーたん、きのたん、きえたん、まぁじ、るこがSIR卒業。





頼れる先輩と大事な後輩が卒業してしまって
一気に人数が少なくなったな🥲🥲







2月💝🍫



😍初のナナライブ開催!





手作り感満載で
運営さんもバックアップしてくれて
うれしかったなぁ。。!



🍊ずうとるび再結成ライブを見に行く!




出させていただいている舞台、昭和歌謡コメディの座長 江藤博利さんのグループ
ずうとるび!
ファンの皆さんと報道記者さんの多さに
圧倒されました😳😳

ずうとるびの歌最高だったな〜😍
またいきたい!


🌹あゆかと朝から撮影して仲良くなる





話すようになったの
これがきっかけだったよね!😊😊




😍マイスイートハートゆなぴに会う




これ以来今年会えなかった…🥲
早く会いたい♥
おれのゆなぴ😍


🐉名古屋遠征!




久しぶりの名古屋😍
うれしかったなぁ〜
物販の時みのりんが号泣してたの覚えてる🙄💭
 なんでだっけ!わすれた😃笑



3月🌸


🍳自粛生活がはじまり、料理を頑張る!



パンケーキ🥞


🍭配信でお菓子の家作る!




小松建設とかいって
うちの施行にお任せあれって
なんかおもしろくて笑ったな🤣🤣



✉LINEスタンプつくる!





意外と気力がいる🥺笑
でも楽しい❤
絶賛発売中!!




💻パッチパチヘッドラインの撮影が始まる!




なお、この辺りは全てボツになった😎笑
でも初めてSIRでもらったMCのお仕事で
めちゃくちゃうれしかったなぁ😍😍




🍑ももちゃんに初対面する!




初々しくて可愛い🤗
私も初心を忘れないように謙虚でいよう〜



5月


🍳料理を頑張る②



レンチンパスタドキドキ


🎸ギターの練習をしまくる




指が痛くなってたなぁ〜



🎃自粛で暇すぎて
かぼちゃの種を食べようと試みる






ちなみに失敗しました 爆笑
乾燥が足りなかったみたい🙄💭






後半もおたのしみに!!!!






こみゆ