こんばんは!!!

こみゆこと小松みゆです〜!!!







本日は
アミューズ千葉店様に
さやなん🍮ゆきにゃん🐱
こみゆ🍌
でおじゃましました!








ライブからの
一緒にきてくれたみなさま
ここまで来てくれたみなさま
本当に本当にありがとうございました!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






1日充実したなぁ!



こちらは1階パチンコフロア!







どのしまも
大盛り上がりでさっすが
アミューズさん★




長く遊べる1円パチンコ(ノ)*´꒳`*(ヾ)




やっぱり

北斗無双は大人気ですね!






景品コーナーはこちら(∩´∀`∩)♡


お菓子や日用品の他、



ボジョレーヌーボーや
日本酒があったよ🍷
年末年始のパーティにぴったりだね✩゚。⋆⸜(ू。•ω•。)



2階はスロットフロアですᕱ⑅ᕱ♥



こちらにも景品❤







ハンドクリームもあったよ🤝




休憩中にゆきにゃんと遊んで楽しかったよ😍










アミューズ千葉店様は
素敵な笑顔のスタッフさんが
出迎えてくださいますよ❤

サービスも満点で
お客様が楽しくお過ごしいただける空間ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


みなさんも
アミューズ千葉店様で
素敵な時間をお過ごしくださいね✨







そして今日の収録結果は
パチスキとSIRのYouTubeチャンネルを
ご覧くださいませ〜📺📼




それではまた更新しまぁす!







こみゆより