みなさんおつコンコン♪

SIR6期生オーシャングリーン担当

あーやこと西野亜弥です🦊🍀


今回はアミューズ千葉店さんにて
プロモーションでした♪


クリスマスが近いので
大きなツリーがお出迎えしてくれますよ🎄
サンタさんからのプレゼント私も欲しいな💕




アミューズ千葉店さんは
総台数1111台の地域最大級のホールさん❤️



1階パチンココーナーは
最新台から人気台まで幅広く導入されている
4円パチンココーナーと




1円パチンココーナー✨✨
たくさんの方がご遊戯されておりました(๑ ́ᄇ`๑)





景品コーナーも充実していて
交換も迷っちゃいますね🦊💕




2階はスロットコーナー!!!
ジャグラーをはじめ人気機種が多数設置されていて
こちらもたくさんの方がご遊戯されておりました🔥




休憩スペースには1階2階ともに
漫画が充実😻

ゆったりくつろげるソファーもあるので
一休みには最適ですね٩(ˊᗜˋ*)و



今回あーやさんはスロットコーナーにて
増大されたばかりの
『押忍!番長3』を遊戯しましたよ✨





久しぶりの番長3で
あーやさんはいい所を見せられたでしょうか!??


近日公開予定のYouTubeをお楽しみに🍀


みなさんも千葉にお寄りの際は
アミューズ千葉店さんに
遊びに来てくださいね🎄✨


12月に入ってさらに寒くなってきたので
みんな暖かくしてね!


いつも応援してくれてありがとう‼️



以上!
あーやでした♡