こんばんは〜っ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


こみゆです🍌



本日はりんるい、きょんと大阪遠征でした〜🐣🧡

遠くから来てくれた皆様
現地の皆様
応援してくださった全ての皆様♥

本当に本当に
ありがとうこざいました🐙











ただいま
帰りの新幹線の中ですラブ



新幹線さいこーだね🚄



今日は
1本目
ドンキホーテ道頓堀店様🐧
トークショー❤
(パジャマ)



2本目
ヨドバシカメラ梅田様📸
職業コスプレ💁






3本目
またまた ドンキホーテ道頓堀店様
トークショー
私服🧣





でした❤



どちらも
私は初めてお邪魔させていただいて
とっても素敵なステージで楽しかったです😍✊🧡

 

みんなも楽しめたかな?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

全部きてくれたみなさんは
3つのライブ駆け巡るの
大変だったと思うけど…🤣💗

楽しんでくれていたら幸いです🥺🙈





帰りに
観覧車乗らせていただいたよー🎡✨




てっぺんからの景色
とーっても綺麗だったぁ🥺🥺🥺💗



きょんちゃんとりんるいは
怖がってたけど、、笑😂🧡





そして
ドンキホーテさんから
たこ焼きいただきました!!🥺










スケジュールぱんぱんだったので
今回は
食べられないと思ってたから🐙
とっても嬉しかったです♥






ということで…







みなさま応援してくださって
本当に本当にありがとうございました♥





明日は楽遊アイドルフェスで
お会いしましょう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





またねっ😍







こみゆより