楽園大宮店様にお邪魔して来ましたラブ

りんるいと一緒でした照れ


もちろん感染症対策もしっかりされているんですが、
至る所にいるヤバイラーくんもみんなマスクしてました


可愛いですねラブちなみにヤバイラーくんはカボチャから生まれた妖精さんですハート知ってましたか?イエローハーツキラキラ



今回わたしはホールの巡回をさせて頂きましたグリーンハート
とっても広くて、すべてのフロアを回ると約2kmあるらしいですルンルン


スロットコーナーもキラキラ

パチンココーナーもキラキラ


超豊富な機種揃えの大型店舗さんグリーンハート


ちなみに、お目当てのコーナーを探すのに便利な紙のフロアマップも至る所に設置されていましたブルーハート
安心っっラブラブ!!



今回りんるいが実践&YouTube撮影していたので、
みなさまお楽しみにグリーンハート音符キラキラ




楽園大宮店様、ありがとうございましたハート
そして来て下さった皆さんありがとうございましたキラキラ



また更新しますグリーンハート