うごけてからめる!ぽっちゃりプリンセス🍮🍮
さやなんこと利根さやなですっ∠( 'ω')/





先日、アミューズ三ノ宮店様にプロモーションにいかせていただきました💛💛

朝から並びたくさんでした!🔥🔥
元気よくご挨拶もさせていただきましたよ🥳❤️

アミューズ三ノ宮店様🎰

🎪住所☆兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目1-295
⏰営業時間☆10:00〜22:45


1階には4円パチンココーナー🎰





パチンコは4円、1円合わせて395台!!


最新台から人気台、バラエティコーナーなど、
皆様に十分に楽しんでいただけるよう豊富な機種揃えです🐶💛






そして2階にあがるとあるのは
1円パチンココーナー!





たくさんのお客様で賑わってます🎰🎰👏



そして20円スロットコーナーがあります!!🎰




アミューズ三ノ宮店様はいつもジャグラーコーナーが特にかなりの盛り上がり!!



この日もMyジャグラーが空き台ほぼなしで
すごく盛り上がってました!🥰❤️







景品カウンターは1階にあり、
2階にもおもちゃとかバックとか時計とか!

特殊なものがたくさん置いてあります🐏💛





今回私たちはサンケイスポーツ関西版の取材で行かせて頂いたのですが、今回はどんな結果になったのか!?👏


11月20日発売されるサンケイスポーツ関西版をお楽しみにしていてください🎉




以上、アミューズ三ノ宮店様のリポートブログでした!🔥