おつとねちゃんです🍮


うごけてからめるぽっちゃりプリンセス!
さやなんこと利根さやなでっす!🍮❤️




いぇーい!


11月2日に導入されたルパンシリーズの新台!

Pルパン三世〜復活のマモー〜


初日から行ってきたよーっ!!🥳🥳



朝イチから地元のホールに並び。

あんまり朝イチ普段並ばないもんで、
最新台抽選とかっていつですか?って聞いたら昼頃て言われて🍆


シンフォ打ったり甘デジ打ったりご飯食べたり配信したりでうだうだと新台抽選を待ちました🐕



新台抽選の時間。

抽選整理番号も1番!ずっと朝からまっててルパン打ちたい話をスタッフさんにしてたから、スタッフさんがわざわざ声かけに来てくれた🥳🎉


そしてルパン目的の人がチラホラいるなか、
なんとこのホールにはマモーが一台しか導入されていないのである。

これはまじで引くしかない、抽選から右手たぎらすしかない!!!



の気持ちでくじを引く。



はい天才🥳💓



まさかの1番引けて1台しかないマモー座れたwww


打った感想的なところで言うと、
ルパンって今まであ、前作を少し変えたなぁとか、そんな感じですぐに仕様というか、演出を理解できるんだけど、今回のは全く今までのルパンシリーズの面影なしです🐕


なんと言ってもサウンド、エアー、バイブ、3Dを含むLP4Dなところが一つの魅力❤️

もうアトラクションだったよまじでwww
またはシアターだねwww


本当にこれは是非一度は体感していただきたい🤣



スペック的には1/319.8のミドルスペックで
ループ率 約71.5%・獲得出玉が全て約2,000発のLUPIN THE SHOW TIMEへ約83.4%の確率で突入
となかなかいかしたスペック🤣💓

まぁ簡単なようで簡単には入れられないが、
入れたらスピード感もあるしザクザク増えますよ💴

「超バズるスペック」が特徴らしい!



利根は初打ち、初あたりは68回転ほどのところでこのお宝チャンスっていう出玉ありの小当たり?が通常時にちょくちょくあって、それがなんと、3人集合出てきてまさかの直ってショータイム行きました🍮🍮




まじで一瞬の出来事すぎてついていけんかったけどサクッと7000発だした。


そのあともしばらく持ち玉で打ってたけど、
まぁルパンのあるあるで、この金文字の金文字って意味はなに?笑笑
と言いたくなるようなくらいにスカるとこはすかりました。笑笑



けどね、来るときはきたね🍆

400手前まできたところでようやく当たりました。
82%もとれて、SHOWTIME入りまして、
そこからはもー連チャンよ🤣💓



あたれば絶対2000発超えだからね🥳




玉ちゃんここでもみたけど、復活演出でサンタさんになった玉ちゃんが出てくるのも見れた、けど写真撮り逃したやっちゃったわぁ😭😭




大健闘かと思いました🥳❤️



まーじでたのしかった!
まずこの唯一の一台に座れただけで今日の流れは始まってたなってwww

ルパンの女だったやっぱりわたしは🐕❤️




てな感じで、楽しんでた一日でした。笑笑
みんなも是非打ってみて🎰💓



ストロングの1000名に当たる1ケースの懸賞も当たったしいいことだらけだ🤣💓