こんにちは~くるすなのです、はうあう。

今回は神田ジャンボさんで
🍌こみゆと🍇ゆきにゃんのスイーツコンビで
プロモーションさせていただきましたのです✨

わたしがなぜこの喋り方をしてるかは
もうすぐわかるのです、なのです(*´◒`*)

住所
東京都千代田区鍛冶町1-7-9
アクセス
JR神田駅東口、メトロ銀座線神田駅徒歩1分(今川橋交差点角)
営業時間
10:00 ~ 22:55
パチンコ
238台:[4] [1.12]
パチスロ
208台:[1000円/47枚] [6.25]
店内環境
Wi-Fi、携帯充電器
喫煙環境
屋内喫煙室あり✨



神田のSIRの聖地💕💗
美味しいスイーツも
店舗様ありがとうございます、、(っ´ω`c)💕

前回のランキング
「アウトドアを楽しみたいメンバーの上下1位」メンバーでした🥺💘

ということはきっとゆきにゃんとはおうちでまったりしたいということよね?😗
次回は「冬を過ごしたいメンバーランキング」ということで一緒にこたつでみかんを食べようね😘



そして銀玉サーキットの最終決戦でした!

私が最終回に選んだのは
Pひぐらしのなく頃に廻(めぐり)

かわいい外観と裏腹に
ひぐらしなのでウギャーとなる怖面白い台
そして超天国と言われてる
絆結びRUSH
時短中1/7.7の大当たりを転落1/32までに
引き続けると5万発も夢じゃない機種
なのです。
はうあう(羽入風)

私の推しメンは羽入なのです、にぱー(*´ヮ`)



神田ジャンボさんには
2台ありますのでこちらもぜひ
チャレンジしてみてね💗😘

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


店内状況
最新台高稼働🙆‍♀💗


パチンコ

牙狼🐶✨牙狼シリーズは
牙狼剣押し込むギミックがすきです😳✨


店内ではPVも‥!ありがとうございます💕💜
パチンコは
海シリーズ、真・北斗無双などが
プロモーション時に
人気でユーザーさんに楽しんでおられる
光景をよく目撃します🐶✨

長くあそべる遊びやすいコーナーも
人気です🙆‍♀

ちょいぱち、推しメンコーナーなど
楽しいコーナーもあります💕💜

推して~(*´ヮ`)にぱー





スロット
💜マイジャグ3 合算1/105あり


💜マイジャグ4 3000回転 合算1/111 あり


💜ファンキジャグラー約6000回転あり
💜タイバニ グラフ右肩上がりできれい🙆‍♀
💜アレックス 合算1/137 あり

Aタイプを狙ったり
神田ジャンボさんで
愛され続けてるジャグラーコーナー

ぺかー💗💗


設置期間が伸びた
ハイビスカスランプが楽しい沖ドキ!
沖ドキ!が高稼働ベース🌺
3000G↑が多く愛されてました💘
この辺りは毎度要注目ですね😳💕


くるすはレポートまとめるの好きなので
これからも店舗さんのいいところ
どんどん発信したいな‥🥺💜

本日もありがとうございます💘💗


なのですฅ^•ω•^ฅ




ゆきにゃん